忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

A日新聞を取っていらっしゃる方、いらっしゃいますか?
昨日と今日の夕刊の一面、右端の広告写真。ご確認下さい。あ、触っちゃだめだめ。
あれ、わたしのですから。
いや別に制作に関わったとか、そーいうんじゃなくて。
あの男の子達、わたしのですから。
顔はどーでもエエの。
どっちにしろ、脳内でばるちゃんに変換してるから。
で、もう一度言うが、あの子達、わたしのです。
正確に言うと、現代パラレル甘ったれ上品三男坊ばるは、あーいうファッションでいて欲しい…。
そんなおばちゃんの夢が詰まった写真であることよなぁ、と、ま、そんな意味つか。

何を見ても脳内でバルフレアに変換…。ある意味パラダイスではある。
バハムート陥落後の某ジャッジマスターの如し。
初めはマトモに月の光に、梢のざわめきに、花の香りにキミを想うよ、バルフレア…とか言ってたのに、
2か月経ち3か月経ち、いつの間にか空賊バルフレアのWANTED!の張り紙も消え、
バハムートの残骸は、廃墟マニアの聖地となり、イヴァリース世界遺産なんかになっちゃって、
それでも行方知れずのままのバルフレア…。
なぜだ、なぜわたしの元にその姿を見せてくれない!!
あ、今バルフレアの香りが?バルフレアの声がした?
先月来た新人ジャッジの兜の下の顔は実はバルフレアなんじゃなかろーか。
今角を曲がった後ろ姿…あれはば、ばるふれあ?!
もう道行く人から宮廷内ですれ違う人、新聞TVに雑誌に映画。見る人みんなバルフレア。
街は世界はバルフレアで溢れているのに…
私のバルフレアだけがいない…って呆然としているジャッジマスター36歳。
……。
かわいそーだな。この話はやめやめ。

やっぱ笑ってひっついてるばしゅばるでなきゃ、うん。

で、えーと、なんだっけ?
そうだ、カッコいい男の写真を見てうれしかった、と、そんな事をお話したかったんだ。
夜中に毎度バカバカしい話を…失礼致しました。ぺこり。





新聞取ってなく且つ興味がお有りの方限定で下にどぞ

ここにあった画像は版権とか色々やばしなのでお約束通り1日で撤去致しましたー。                     

で。こんなトコに拍手お礼です。

何も更新していないのに…ありがとうございます!!
色々お勉強させて頂きます。HPの事を何も知らなくて…マズいでしょうか?マズいですよね。
反省するし、精進します!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[501]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]