忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

わたくしが住んでいる宮殿に、ついにペット飼育のルールが出来ました。
本来籠から出ない出さない小鳥と水槽から出ない出さない魚類しか許されていないのですが、昨今のペットブームがこの多摩地区一番のシャトーまで押し寄せてきたらしく、
ベランダにどーみても柴犬だよね?しかも柵の隙間こっち見てて絶可愛いよね?だったり、
猫さん抱っこしながらポストを覗き、猫さんと新聞小脇に挟んで階段登ってる人あり、で、
ついに管理組合が動いた訳です。
現在飼育している動物はしょうがないんで許可。
但し周囲に迷惑をかけない、周囲から文句を言われても我慢せよ、隣人同士のトラブルは当事者同士で解決せよ、自治会とか管理組合を巻き込むな、的な条文が出来て全戸一斉配布、、更に飼育している家リストの添付あり、●号棟●号室●●様犬●匹猫●匹とずらっと書いてあって、計18匹。()
一番動物数が多かったのは、犬を3匹と猫を5匹飼っていらっしゃる方でした。
ほら、御殿だから各戸専有面積はどっても広いので、それ位どって事ないと思います。
多分そのコ達は、家具の変りも務めないと、お部屋にいられない位の億ションですから。
TVの代わりに猫のみーちゃん、食卓はポチの背中。
縞縞トラちゃんは食器棚。全食器をいつも持っててね、みたいな。
でなきゃそんなにいっぱいいられないよ…狭いもん、マジで…。

長々と何が言いたいかと言うと、
「野良なんだが、遊びに来るので認めて欲しい」って
写真持参で自治会に申請出した人がいるらしいっ、て噂を皆様のお耳に入れようと思ったの。
それだけ。

上記の自治間╱管理組合の認定ペットは全員写真提出が義務だった。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[528]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]