忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらのお知らせで申し訳ないのですが、
へぼサイトの癖にLINKのコーナーを設えまして、勇気や優しさや忍耐強さ、寛容といった女性の美徳を兼ね備えたサイト様と繋がらせて頂いております。
また本日新たなご縁を頂きまして、勇者様一名GETであります。
こげなサイトと繋がってくださった有難くも太っ腹マスター様々、こげなサイトをご覧下さる方々、ともに、皆様本当に今更ですが…、どうぞ宜しくお願い致します。

んで、わたくし的には本日から10月。
皆様ご存知?もう1年の1/4しか残っとらんのよ…。
そんな、ぼんやりしてらんないよな今日のこの日、ウチのばるちゃん(ノートパソ)がね、
なんかね、ついにね、つかばるちゃんじゃなくて、マウス野郎のほうがね、もうね、だめっぽいんだよ。
リンクひっつけの作業中に100万回位止まっちゃって、わたしあのなんつーの?
指でくりくりするあれ、マウスじゃないやつ。あれ苦手、と言うかずばり、
あれじゃ作業でけんのよ…。
でも、どーしよーもなくてやったけどさ。一応終わったけどさ。
カゾクが寝るのを待って、こっちのPCで今入力しています。
因みに今日は12時就寝を目標にしていました。
明日、会社帰りにマウス買おうと思って、鞄にマウス放り込んどいた。
これと同じに使えるの下さいって言おうと思って。

そんな訳で、ではないのですがTOPをハロウィンにしました、ま、軽~く若干。
お若い方に受けるかと思って。
かぼちゃの絵なんて生まれて初めて描いたかもしれん。
おばけはね、得意。
幼少時代、新築の実家の塗りたて壁いっぱいに、
おばけの絵と(当時は字はまだ書けなかったが)その説明文を釘で描いた経歴有り。自慢っ!
大工さんには受けたが、親にはこっぴどく怒られた。
その絵は壁が乾いてから発見された。色々と手遅れだった。

ふぁむたんのいたずら描き。
もーぐりやうさたん描いて、おもいくそ下手で可愛かろう!
バルフレアは…絵が下手であって欲しい、何故か。
バッシュは…バッシュは…
どーでもいーや、もう眠いもん。

つー事で、さらば!
眠すぎて、カオが暑いよ…変…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[537]  [536]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]