忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを繋がせて頂いたサイトマスター様にご挨拶をせねば…
ってそのサイトマスター様からご連絡を頂き、気づいたという…。
すまない…。
しかも、また教えてもらうし…。ダメな俺…俺設定…PCの事なんもわからんのHPを運営するのも
俺だからだぜ!

もー眠いので、また明日~。

因みにちょっと飲んでるっぽい文章ですが、飲んでません、今は。
さっき飲みましたー。


あー!拍手!
拍手お礼にてがつけられなかった…。
明日は出かけるんだよな…。この連休中にやろうと思ってたのに…。
いやまだ連休終わっとらん!明日、明日出来なかったらそん時泣きやがれ、俺!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523]  [522]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [510
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]