忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ね、4時…。
UPしたよ、しましたともさ。
書き終わってから、<br>を文末にひっつけるのに1時間かかった…。
今までは必要ない作業だったのよ…そんで、入力した通りに表示されるタグってのがよくわからんで
出来なかったんよ…。次は絶対絶対学んで、それをひっつける…もうやだ。人差し指が痛い…。
これからお風呂入ります~。

え?へぼ文の事?内容とか?
えーの、えーのよもう…書いただけで満足、もういいの。
読み返しもしとらんし、知らん。
書きたい事全部入れ込んだわい!最後もう説明口調。こーいうふーになりましたっ!おわり!って感じ。

散々時間かけて……つまらんのよ、すまない…。
万が一、万が一だがお待ちくださっていた方…いらしたらなのですが…つまらんの、ごめん。
そんで、新しい部分は下約1╱3あたりなんで、スクロールして下さい。
4行ほど開けて、目立つようになってます。
よろしくお願い致しますー。
さらばー。






今さ、読み返してみた。
間違えてるとこが一か所あって、あと、つまんなかった…。まじで。
読まなきゃ良かった…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [510]  [509]  [507]  [506]  [505
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]