忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、唐突に野暮用で外出しちゃったので、疲れ果てております…こんばんはです~。

出かける前に、お化粧しようとしたら、アイラインがなかった…。
私の顔ってば、本当に地味で残念な造作なんで、ひかなきゃお化粧する意味がない!って位にアイライン必須なのに…。そー言えば旅行先でアイラインが出なくなって捨ててきちゃったんだった。
しょうがないんで、郵便局で貰ったサインペンで上瞼の縁をぐるって書いて外出しちゃったよん。
この歳で、こんな事してる人はいないだろーなーって思う事をいっぱいしている私だが、
今回のマジック=アイラインは、どうでしょう?
わりと高校生のお嬢さんあたりはやってるかもね。

以下、拍手お礼です。
対応ご不要とのお言葉を頂いておりましたが…嬉しかったので。
御迷惑でなければ良いのですが…。

Nの様
あひる…受けて頂き、ありがとうございました。わざわざへぼい拍手ボタンに足を運んで頂き恐縮です。
観光地の動物達は人懐こくて、撫でろ撫でろ、耳の後ろ掻け掻け、なんかくれ抱っこしろと、まるで我儘甘えた三男坊の様で、おばちゃんメロメロ、中年課長の気持ちがよくわかる旅でした。
Nの様宅のまたたびふにゃふにゃばるも抱っこしたいです。

Nヲ様
あひるのみならず、逆マタにまで、ご感想をありがとうございます。
あの、旦那さんって、ハンターの事ですよね?そんでアイルーってそれをサポートする猫さん、で認識間違ってないでしょうか?で、匍匐前進してるばるあいるーの後ろ、ガラ空き隙アリなんで心配です。妙な変態さんがついてきてないでしょうか?涎垂らして…。人様の前ではしたない真似しでかしてないか、ものすごく心配です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[512]  [510]  [509]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]