忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといつくづく思ったのですが、わたしは正確な作業が出来ないだめ人間です。
1から順に2、3、と来て10まで来るのに、5やら8あたりを抜かしてしまうタイプ…
タイプというより、その程度の能力しかありません。
そんな事言われても、皆様お困り…つか知らんわ!って思われる事は承知で敢えての宣言ですが。
お話をUPしても、綺麗に文字を配置できません。
誤字脱字なんて得意技です。多分わたしのガンビットは
入力<ミスをする
仕事<ミスをする
HP<なかなか更新しない…になってるんだと思います。
あと、起床時間<ぎりっぎり崖っぷち、ってのもあると思います。

こんばんはOTONAです、御挨拶が遅れまして申し訳ございません。
なんか、あんまり馬鹿なんで、自分で自分にうんざりしている所です。

会社でもちょびっと系なんですがミスしてます。しまくりやがってます。
ま、後からなんとでもなる程度だけどミスはミス。
慣れというのは恐ろしいモノで、最近は上司も私もほらよ!はいよ!ってな感じです。
良い上司に恵まれて私的には幸せなんですが、上司はどうでしょう…。
今度飲むんで、その辺り腹を割って頂こうと思っています。

今日は妙な懐かしの洋楽特集のTV観て、
続いて昔々の歌謡番組某結婚引退したアイドルの映像集的DVDを鑑賞。
(因みに私が買ったんじゃない、カゾク。奴はTVっ子っだったらしい。どーでもいいが)
こんな時間になってしまいました。
夜更かし中年夫婦。ふざけた人生送っている二人には、悲惨な老後が待っているであろう。
不吉な予感を胸に、今夜もばしゅばらずに失礼致します。
お休みなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[604]  [603]  [602]  [601]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]