忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~OTONAです。

わたくし、ちょっといないよ、こんなヒトって位入力が遅くてしかもミス満載。
なのでチャットが出来ません、残念です。
正直、今『チャット』だってチョアットってなっちゃいました。
あれですか、皆様自然に打てるようになるんでしょうか?
私位の歳のヒトがPC入力してるのを見るとみんな結構遅めなんですが、私より正確。
私は一行打つのに、その3倍の文字を入れちゃ消し、しないと仕上がらないんだよ…。

気を取り直して参りましょう!
今日は美容院に行ってきました。
切りました。
長い所は背中の真中位まであったんですが、顎辺りでぷっつん。
こんな髪型初めてです。美容院でもOTONAさんじゃないみたいってスタッフの方々に言われました。
自分でも、まじめそう…タバコ吸ったり大酒飲んだりなんて、絶対しなそうだなこのおばちゃん、って思いました。
ましてや、人生後半にいきなりばしゅばっちゃって、サイトなんか始めちゃって、しかも全然更新してなくて、このブログさえ満足に継続できなくて、クリスマスだからなんかしたいなーと思いつつ、お話ちゃんと終わらせてない…どうしよう…あの話もこの話も手だけつけてはみたものの…なんて悩みがあるようには見えません。

ばるのロン毛…どうなんだろう…。
基本わたくし的には美形殿方限定ロン毛大歓迎!かまーん!なんですが、ばるのロン毛…想像つかん。

ばしゅと髪型入れ替えたら…う~ん…。
ばしゅに、毎朝鏡見て髪たてて欲しくない私は、我儘でしょうか。
ばしゅは、シャレっ気出して欲しくないのは、私だけでしょうか。
つか、ばしゅはシャレっ気ゼロって思ってんのは、私だけでしょうか。

今公式のイラスト引っ張って来て、ペイントでばるにカツラ被せてみたけど、似合わなかった…。
やけにお眼々が可愛く強調されて、あんな姿ばしゅが見たらもう危なくて危なくて、一歩も外に出させん!!
ってなると思う。
もちろんばしゅも短髪にしてみたら…どってこたぁなくノアだった。


最近どーもばしゅばってなくて、自分日記で、申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[601]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]