忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーOTONAです。

今日は…つか今日も出勤した訳ですが…本日の業務は予約。
予約しに会社行ったようなもんだった。
何がって、ほらあれだよ、この時期予約つーたら忘年会に決まっているじゃありませんか。
美人上司からいきなり22日忘年会なんだってー?とつい先日言われて、
え?そーなんすか?誰が言ってたんですか?って聞いたら、
私、私が言ったのって返事が来た…それって要するにお前が22日って独りで決めたって事じゃぁ…。
そして仕事中、いきなりデスクに無言でポストイット貼って行かれた。
そこには美しい文字で4名と書いてあった…。
で、昨日から慌てて店捜して、でもこの時期22日なんてもう全然予約取れなくて、
今日決まんなきゃ、会社の斜め前の蕎麦屋でやるしかねーよ、位の状況に追い込まれて、
仕事の隙をみつけちゃ電話しまくって、やっとやっと一軒予約が取れた…。
あんまメニューが良くない店なんだけど、も、いい!座れりゃどこでもいい!って事で。
飲み屋はいーっぱいある街なんだけど、やはりそこは多摩地区。
どこもあんまり広くないし、美人上司はチェーン店はお嫌いらしい、ちゅー事で、苦労したわ~。
決まって良かった…。明日も出勤なんですが、ゆっくり仕事が出来そうで安心です。

ばしゅばってなくて、ごめんなさい。
最近身の周りがごたついて、つかズバリ仕事Aが組織変えとか制度変えとか、またなんだか研修するとか、繁忙期とかで、落ち着かないんだよー。

そうだ。
地震が多くて心配です。皆様大丈夫かな?一応何かと気をつけようね。
飲みの時にどっかんは避けて欲しい…。身を守る自信ないもん。
……ばしゅが地震怖がったら殴っていいですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]