忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

今日はちと、過去の遺物をUPしてみました。
当時の日記も併せてUPしてみました。
もちろん色んな事を一杯失敗しちゃって、お話一つUPするのも一苦労。
もう書いてある話でもこんなに手こずるんだから…まだ書いてない、完成してないお話をUPする、なんて夢のまた夢なんじゃなかろーか…と今は消極的な気持ちでいっぱいです。

冬はいかんね。
どーも、こう冬に精神的にだめになる病気、ってのがあるんでは?
そして、わたしはそれに罹っているんでは?
病気って事は治療が必要、って事は…会社を休む必要があるのでは?
………とまぁ、こんな感じに、病んでます。

そして、ゼルダが進みません。
鉄人28号みたいなのがうろうろするダンジョンをやっと12分以内でクリア!!
と思ったら、今度は海で変なのにぼこぼこにされて、勝てません。
まだ物語前半つか序盤もいい所。
FF12で行ったら…多分ねろこ助けたあたりなんだと思う。
では面白くないか、と言われたら面白いんだよ、これが、結構。
あー会社行かないで一日かけりゃだいぶ進むんだけどな。

更に、自分で決めたんですが、変。
何がって…そりゃ頭だよ。髪の毛。髪型。私の頭。
似合わないしババ臭いし、年齢誤魔化せてなくてイケてなくて…こんな頭で…
明日会社行きたくないー、って結局何考えても、
会社行きたくない!が結論なんだ!
これが冬。俺の冬。
早く夏になんないかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602]  [601]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]