忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは…OTONAです…。

合わせる顔があちこちにありません…。
昨夜は正直楽しかったです、帰宅するまでは。
やはり大人として、あんま職場の皆様にみっともない所を見せられないんで、独りになるまでは猛烈元気いっぱい振る舞ってたんですね。
そして、同じ方向の美人上司とタクシーで帰宅。
わたしが先に降りたんですが、降りた途端、楽しくてキラキラしていた今までの世界が一変。
突如として暗くて寒くて気持ち悪ーーーーーーーーーい邪悪な世界に。
もう酒は飲みません…少なくても昨夜ほどは飲まない、つかもう飲めない。
その代わりと言ってはなんですが、最後に連れて行ってもらったバーは
多摩地区と思えない、いい感じのバーでした。
独りで行ってカウンターでさくっと飲んで帰ってもいい位。

あ、酒はもうあんま飲まないって決めたんだった…いかんいかん。

で、本日はカゾクサービスしたんで、奴が寝るまでPCは遠慮してました。
その代わりと言ってはなんですが、スーパー行って馬鹿買い。
ネジが緩んだ中年夫婦が眼につくもんカゴにばかすか放りこんですっげぇ金額使っちゃいました。
久し振りにクリスマス気分でTOP'sのチョコレートケーまで買っちゃいました。
2センチ位食べて大満足。残りは…2日間かけてじっくり攻めます…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]