忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです、みかけに寄らず、動物好きです。

あひる…御不快でなかったでしょうか?オチがつまんないのは眼を瞑って頂くとして…。
見て下さった方々、いらしたらなのですが、すまない。
trやtdを散りばめて作ってみたのですが…ちゃんとご覧になれましたでしょうか?よくわからん…。
バカバカしくて、ちっとも将軍でも国の英雄でもなくて…不愉快だった方、ごめんなさい。

ばしゅばるの二人は、いつの間に俺達こんな仲に?!なんて感じでもいいかなー、と
常日頃考えている私な訳です。

目覚めれば、横に髭面…伸ばした指先に、触れたのは中年おやじ…。
なんでオレ、こいつの隣で寝てるんだっけ?みたいなばる。

あり?なぜ俺は一生懸命この空賊のご機嫌取ってるんだ?
なぜ必死になって皮パンツを脱がせているのだ?みたいなばしゅ。

ばっかだなー、あんたら二人運命なんだよ。
星屑の上にちょこんと乗って、宇宙の果てから地球に飛んで来たその時から求め合う二人だったんだよ。
何度生まれ変わっても、何に生まれ変わっても、求め合うように出来ているそんな生物、DNA。

で、で、まぁその…あひるになっても…愛する人を探しているんだろーなーって、
まぁ…おやすみなさい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]