忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今、全部消しちゃった…。頑張って、改めて! 
こんばんは~OTONAです。事件発生致しました。しょぼくれた旅行にふさわしく、しょぼくれた事件発生。大浴場に蛇君出現。男性スタッフが捕獲に参ります~、皆様一度脱衣場まで上がられて、何かお召しになってお待ちください~、ってなって、蛇君はトングみたいのに挟まれて、ご退場でした。一番驚いたのは…その間堂々とまっぱで捕物帖を一番前で見物していたおばさんがいた事です。 
実は最初は蛇君は、OTONAの横でふらふらしていたんですね。そしたらまっぱおばさんが『そこの人!蛇よ!そこ蛇がいんのよ!』って叫んで、そしたら横にいた若い娘さんが、すって立ち上がり、かぽって洗面器かぶせて、その後何事もなかった様にシャンプーしてて、カッコ良かった。殿下を想像した。誰か先に出た人がスタッフに連絡したみたい。まっぱおばさんは、まっぱで女性スタッフに蛇が侵入するような造りなのっ?このホテルは!ってクレームつけてて、おもしろかったけど…着替えてるの見たらすっごく高そうなブラしてたんで、負けたと思った。 
…もう眠いし、ケータイ入力はイラつくんで、今日はここまで!また明日~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[505]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [490]  [489
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]