[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バッグのブランドは最後”ス”でした。エ○○ス。娘さんにご指導賜りました。
そー言われりゃーそーだった。そんな気がしてたよ、うん。
2個目。
呪いはあった…バッシュすまない…あんたを軽んじて悪かった。
本日昼間に書いてたウォバル(愛と感動の大巨編。おもしろくておもしろくて読み始めたら眠れない位の大作になる予定)の続きを今書こうとしたら…ないよ!!ないよ?!ないよー!!
保存したはずなんだけど、ない…えーーんファイルがどーーーしてもない…。
呪われた…変態中年髭おやじに呪われた…しょぼん…。
一気に書く気なくなった…。
3個目。
これはお詫び…かな?違うなお知らせ、つか言い訳だ。
いよいよ明日から仕事Aのダントツ繁忙期週6日出ろよ残業毎日わかってんなおら期間がスタート。
そして、仕事Bのスタート…何故、何故この時期に始まる仕事B。
と、言う訳で、OTONA的とほほな2ヶ月が始まります。
サイト再開時疲れている時は無理はしない、楽しくやる~と決めたんで、
ここ、今以上にしょぼくれたサイトになると思います。
皆様忘れていいのよ、こんなへぼサイト。
でも、たま~に、暇でしょうがなくて、思い出したら見てくれる?
なんかやっとるかも、知れない、かもしれない。わからん。
ちゅー事で、さらば!
既におばちゃんえぐえぐ気分でいっぱい…。
11月末まで働き通す自信ない…。途中倒れたら…それはそれでいいかも、休めて。
昨日おとといと、我慢できずになんもせんで寝ちゃいました、失礼致しました。
昨日はお若い娘さんが、カラダが凝って眠れないと言うお話を伺ったので、
彼女が良く眠れますように…そんな祈りをこめて自分が爆睡…してどうする!
で、昨日は楽しみにしていたモンを観に行きました。連れて行って頂きました。
まったく不慣れな世界~生舞台、で、おもしろいと思うか、やはりこれは受け付けないと観念するか…。
(ミュージカルは音楽中心だから、今回ほど抵抗がなかった)
一発勝負!!OTONA拝見つかまつる!!的な覚悟で行ったんですが。
人生50年近く避けていた道に、いざ!的な意気込みで行ったんですが。
あっさり、陥落。
ラスト涙ぐみつつ立ち上がって、拍手を始めるわたくしの姿が…。
良く出来とった。
色々なものが良く出来とりました。
おもしろいよ『蛮幽鬼』…。
ただ、パンフレットはでかすぎだぞ、鞄に入らん…。
その後、オシャレでセレブなわたくし達は銀座を闊歩。
○ニクロに行列が出来てるのを見たり、
なんとかいうしゃれたバッグ(散々ブランド名を教わったのにもう忘れた。最初がエで最後がンの可愛い高いバッグ)見たり、
そのバッグが置いてある店の店員が色男ばっかなのに喜んだり(これは私だけ。もうね一見の価値あり、その為だけにまた行こうっと♪)
楽しかった…。最後に寄ったお店の出汁巻き卵も美味しかった。
世界を広めて頂き感謝しつつ、また遊ぼ-ね!
ちゅー事で、今、
わたしの中のふぁむたんが7万円越えのバッグにお砂場シャベルとどんぐりと松ぼっくり入れてぽてぽて森を散歩してます。
そんなふぁむたんをばしゅが、
そんなふぁむたんの持っているバッグを殿下が、それぞれ狙ってます。
そして無実の罪で囚われたばしゅが、「俺を陥れた奴等に復讐を!!」とか言いつつ、苦節10年やっと元の世界に帰ってきてみりゃ…
以下、舞台ネタばれなんですが…
可愛い恋人(バル)はあっさり大王(ハルム)の妻になってて愛されまくってるし、
バルのパパはあったまおかしいヒトになってるし、
裏切った奴等(ノア)は思ったより小物でたいしたこたぁなかったし、
国は乱れてるし、なんだかんだでみんな死んじゃうしで、
えぐえぐ泣きながら、新橋の立ち飲み屋でコップ酒飲んでます。つまみはたこキムチ。
飲んだくれて家に帰ると、女房(ウォス・こんなヒトはお話に出てきません)に
「臭い!今までどこをほっつき歩いていた!やはり貴様とは共に戦えん!」って
叱られてる…とまぁ、そんなお話だったです。ほんとです。
そして…ペナンが欧陽菲菲に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?
¥4000まで出す覚悟でお店に行ったが、即決!¥980!
もう、これで充分。ワイヤヤレスは敢えて避けました。
だって落とすもん。前のは一度は掃除機に轢かれたりしてて、それで調子悪くなったんだと思う。
今度入った新人マウスは、コードで繋がっているから安心よ~。
しかも色白。
これで携帯DS、PSPに加え、マウスまでも真っ白に。
すがすがしいのう、ええのう新人は若い子は、ふぉっふぉっふぉっ。
へぼサイトの癖にLINKのコーナーを設えまして、勇気や優しさや忍耐強さ、寛容といった女性の美徳を兼ね備えたサイト様と繋がらせて頂いております。
また本日新たなご縁を頂きまして、勇者様一名GETであります。
こげなサイトと繋がってくださった有難くも太っ腹マスター様々、こげなサイトをご覧下さる方々、ともに、皆様本当に今更ですが…、どうぞ宜しくお願い致します。
んで、わたくし的には本日から10月。
皆様ご存知?もう1年の1/4しか残っとらんのよ…。
そんな、ぼんやりしてらんないよな今日のこの日、ウチのばるちゃん(ノートパソ)がね、
なんかね、ついにね、つかばるちゃんじゃなくて、マウス野郎のほうがね、もうね、だめっぽいんだよ。
リンクひっつけの作業中に100万回位止まっちゃって、わたしあのなんつーの?
指でくりくりするあれ、マウスじゃないやつ。あれ苦手、と言うかずばり、
あれじゃ作業でけんのよ…。
でも、どーしよーもなくてやったけどさ。一応終わったけどさ。
カゾクが寝るのを待って、こっちのPCで今入力しています。
因みに今日は12時就寝を目標にしていました。
明日、会社帰りにマウス買おうと思って、鞄にマウス放り込んどいた。
これと同じに使えるの下さいって言おうと思って。
そんな訳で、ではないのですがTOPをハロウィンにしました、ま、軽~く若干。
お若い方に受けるかと思って。
かぼちゃの絵なんて生まれて初めて描いたかもしれん。
おばけはね、得意。
幼少時代、新築の実家の塗りたて壁いっぱいに、
おばけの絵と(当時は字はまだ書けなかったが)その説明文を釘で描いた経歴有り。自慢っ!
大工さんには受けたが、親にはこっぴどく怒られた。
その絵は壁が乾いてから発見された。色々と手遅れだった。
ふぁむたんのいたずら描き。
もーぐりやうさたん描いて、おもいくそ下手で可愛かろう!
バルフレアは…絵が下手であって欲しい、何故か。
バッシュは…バッシュは…
どーでもいーや、もう眠いもん。
つー事で、さらば!
眠すぎて、カオが暑いよ…変…。
ところで、唐突におんばるなんですが、私的には第3位です。え~と、1位はばしゅ、2位はうぉす。んで3位はおんばる、と。ただ俺設定はるむは、あんまりバルを甘やかさないんだよね…。なんでかなぁ…。あーもしかしたら普通なのかな?はるむは普通の人で普通にうんと歳の離れた恋人を可愛いがっているんだけど、ばしゅのペロペロちゅ~抱っこのちゅ~に比べたら、あんま甘やかさない、のかもしんない。
あー、もっと熱く語ろうと思ってたんだが、携帯の入力はイカン!イラつく!もう限界!!
今日はこの辺で失礼致しますー。
めるふぉのお礼なのー、そうは見えないのは百も承知なのー。
で、携帯からお試し中。まずは送信してみますー。 行け~!GO!
ばしゅばってないの。無理にお読みにならずとも、皆様の日常生活になんの支障もない、そんなばーさんの日々…すまない。
こんばんは、OTONAです。
昨夜は大変お見苦しい所を…失礼致しました。
久し振りに、大飲み…じゃなくて全然いつも通りの酒量だったんですが、メンバーに突如上司3名追加となって、妙に気を遣ったんだかなんだかで…本当に久し振りに、飲みながらあーこりゃ帰り辛いだろうと思い。
やっぱ帰りは想像以上に辛かった…。
終電車中、家までのタクシー、どちらも大人らしく女性らしく振舞えていたことを祈る!まじ祈る!
店ではどーでもえー。会計ん時、妙な端数をプラスしてお支払い。
お釣りにじゃらじゃら小銭が帰ってきて、お金がいっぱいになって返ってきた!とか喜んでいた気がする。
そしてメンバーの自転車、購入して二週間のピッカピカのかっこいい新車、を停めた場所を全員思い出せず通ってない場所を大騒ぎして捜したりもした。
わたしが、こっちから来たんだからそこに停めるはずはないって大人らしい意見を述べてんのに、
美人上司があんたリーダー(ちなみにそんな役職名じゃない)の言う事きけないの!
私がこっち!って言ってんだからこっち捜すの!とか叱られた。
チャリの持ち主はへらへらして、これ?これがアンタの自転車?って聞かれて、
え~わかんないっす、私に聞かないでくださいよ~位の能天気振り。
あんたが分からず、誰がわかるんだ…。
帰宅後とりあえず、パジャマに着替えて即寝実行。
約24時間を経た今もなんだか酒くさい気がする。気のせいじゃないと思う。
そんで本日は小事件勃発。
しょぼくれたOTONA家にふさわしい、しょぼ~い小事件。
カゾクがポケットに入れてた家の鍵を失くしやがった…しょぼい軽自動車中に。
それが、運転席のこうなんつーの?シートを前後にスライドさせるレール?
最終的にはそこにはまっちゃってたんだけど、そこに至るまでに、捜すのに、1時間かかった…。
落とす音がしたから、絶対車の中にあるとわかっているのに、どーしてもどーしてもなくて、
私は、いまどき鍵にキーホルダーもなんも付けず持ち歩いてる人なんて世界にお前だけだ位の勢いで、
向こうは向こうで、例え一人じゃないとしても外出すんのに鍵持たないなんて、何かあったらどうするつもりだ、現に今まさに事件だろう!とか逆ギレ。
でも大人同士だし、集合住宅の駐車場なんで人が通るしで、静か~に穏やか~に罵りあいながら捜して、途中ごくごく近所の100円ショップに菜箸(なんかひっかかってるから細い棒で押してみようという事になった)買いに行ったりして、最終的には私が発見!!嬉しいっちゃ、すんごく嬉しかったが、なんか空しいつか物悲しいつか、疲れきって帰宅した。
昨日今日と本当に本当に疲れた日々…でした…。
【完】
よっぱらいでごめんなさいー。
タバコ臭くてごめんなさいー。
今までの日記、いっぱいいっぱい誤入力があって、
そんな馬鹿なのに、サイトやってるつもりになって、でもちゃんとした文章書けなくて、
それなのに、いっぱい酒飲んじゃって、ごめんなさいー。
今、今この瞬間、もーーーれつに気持ち悪くて、
無事帰ってきたのが自分でも不思議。
頭も何もかも全身痛いか気持ち悪いかのどっちか。
このサイト始まって以来の気持ち悪さ。
えーん。
あんなに飲むんじゃなかった、一次会で帰れば良かった…。
あの、本当に気持ち悪いです。
こんばんはOTONAです。
わたくしが住んでいる宮殿に、ついにペット飼育のルールが出来ました。
本来籠から出ない出さない小鳥と水槽から出ない出さない魚類しか許されていないのですが、昨今のペットブームがこの多摩地区一番のシャトーまで押し寄せてきたらしく、
ベランダにどーみても柴犬だよね?しかも柵の隙間こっち見てて絶可愛いよね?だったり、
猫さん抱っこしながらポストを覗き、猫さんと新聞小脇に挟んで階段登ってる人あり、で、
ついに管理組合が動いた訳です。
現在飼育している動物はしょうがないんで許可。
但し周囲に迷惑をかけない、周囲から文句を言われても我慢せよ、隣人同士のトラブルは当事者同士で解決せよ、自治会とか管理組合を巻き込むな、的な条文が出来て全戸一斉配布、、更に飼育している家リストの添付あり、●号棟●号室●●様犬●匹猫●匹とずらっと書いてあって、計18匹。()
一番動物数が多かったのは、犬を3匹と猫を5匹飼っていらっしゃる方でした。
ほら、御殿だから各戸専有面積はどっても広いので、それ位どって事ないと思います。
多分そのコ達は、家具の変りも務めないと、お部屋にいられない位の億ションですから。
TVの代わりに猫のみーちゃん、食卓はポチの背中。
縞縞トラちゃんは食器棚。全食器をいつも持っててね、みたいな。
でなきゃそんなにいっぱいいられないよ…狭いもん、マジで…。
長々と何が言いたいかと言うと、
「野良なんだが、遊びに来るので認めて欲しい」って
写真持参で自治会に申請出した人がいるらしいっ、て噂を皆様のお耳に入れようと思ったの。
それだけ。
上記の自治間╱管理組合の認定ペットは全員写真提出が義務だった。
連休最後の本日、突然の野暮用で一日出かけておりました。
昨日手掛けたLNKとかめるふぉとか、中途半端な点が本人的には何点かあって、
でも、改善出来ませんでした…。ちくしょー、な気持ちです。野暮用とそれにかこつけて結局何もしなかった自分に…。足掻くのって…難しいね、元将軍えらい!
足掻いてジャッジマスターにまでなって!
その上可愛い恋人GETして!
凡人以下のわたくしは、ごめんなさい寝ます。
あすから通常出勤でしかも土曜日出勤付きで、今もうえぐえぐな気持ちです。
そだ!
拍手ぽちっと、ありがとうございます。
お礼がまだなくて、本当に失礼しております…。ごめんなさい。
コメントも頂戴して光栄で照れくさくて、でございます。
皆様、すまない。
そして、なんも面白みがないこのサイトを訪れて下さった、
今この瞬間ここをお読み下さっている、そうあなた!あなたです!!
本当にありがとうございます。つまらなくて、すまん!!