忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一個目。
バッグのブランドは最後”ス”でした。エ○○ス。娘さんにご指導賜りました。
そー言われりゃーそーだった。そんな気がしてたよ、うん。

2個目。
呪いはあった…バッシュすまない…あんたを軽んじて悪かった。
本日昼間に書いてたウォバル(愛と感動の大巨編。おもしろくておもしろくて読み始めたら眠れない位の大作になる予定)の続きを今書こうとしたら…ないよ!!ないよ?!ないよー!!
保存したはずなんだけど、ない…えーーんファイルがどーーーしてもない…。
呪われた…変態中年髭おやじに呪われた…しょぼん…。
一気に書く気なくなった…。

3個目。
これはお詫び…かな?違うなお知らせ、つか言い訳だ。
いよいよ明日から仕事Aのダントツ繁忙期週6日出ろよ残業毎日わかってんなおら期間がスタート。
そして、仕事Bのスタート…何故、何故この時期に始まる仕事B。
と、言う訳で、OTONA的とほほな2ヶ月が始まります。
サイト再開時疲れている時は無理はしない、楽しくやる~と決めたんで、
ここ、今以上にしょぼくれたサイトになると思います。
皆様忘れていいのよ、こんなへぼサイト。
でも、たま~に、暇でしょうがなくて、思い出したら見てくれる?
なんかやっとるかも、知れない、かもしれない。わからん。

ちゅー事で、さらば!
既におばちゃんえぐえぐ気分でいっぱい…。
11月末まで働き通す自信ない…。途中倒れたら…それはそれでいいかも、休めて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]