忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますOTONAです。

昨日おとといと、我慢できずになんもせんで寝ちゃいました、失礼致しました。
昨日はお若い娘さんが、カラダが凝って眠れないと言うお話を伺ったので、
彼女が良く眠れますように…そんな祈りをこめて自分が爆睡…してどうする!

で、昨日は楽しみにしていたモンを観に行きました。連れて行って頂きました。
まったく不慣れな世界~生舞台、で、おもしろいと思うか、やはりこれは受け付けないと観念するか…。
(ミュージカルは音楽中心だから、今回ほど抵抗がなかった)
一発勝負!!OTONA拝見つかまつる!!的な覚悟で行ったんですが。
人生50年近く避けていた道に、いざ!的な意気込みで行ったんですが。

あっさり、陥落。
ラスト涙ぐみつつ立ち上がって、拍手を始めるわたくしの姿が…。

良く出来とった。
色々なものが良く出来とりました。
おもしろいよ『蛮幽鬼』…。
ただ、パンフレットはでかすぎだぞ、鞄に入らん…。

その後、オシャレでセレブなわたくし達は銀座を闊歩。
○ニクロに行列が出来てるのを見たり、
なんとかいうしゃれたバッグ(散々ブランド名を教わったのにもう忘れた。最初がエで最後がンの可愛い高いバッグ)見たり、
そのバッグが置いてある店の店員が色男ばっかなのに喜んだり(これは私だけ。もうね一見の価値あり、その為だけにまた行こうっと♪)
楽しかった…。最後に寄ったお店の出汁巻き卵も美味しかった。
世界を広めて頂き感謝しつつ、また遊ぼ-ね!

ちゅー事で、今、
わたしの中のふぁむたんが7万円越えのバッグにお砂場シャベルとどんぐりと松ぼっくり入れてぽてぽて森を散歩してます。
そんなふぁむたんをばしゅが、
そんなふぁむたんの持っているバッグを殿下が、それぞれ狙ってます。

そして無実の罪で囚われたばしゅが、「俺を陥れた奴等に復讐を!!」とか言いつつ、苦節10年やっと元の世界に帰ってきてみりゃ…
以下、舞台ネタばれなんですが…

可愛い恋人(バル)はあっさり大王(ハルム)の妻になってて愛されまくってるし、
バルのパパはあったまおかしいヒトになってるし、
裏切った奴等(ノア)は思ったより小物でたいしたこたぁなかったし、
国は乱れてるし、なんだかんだでみんな死んじゃうしで、
えぐえぐ泣きながら、新橋の立ち飲み屋でコップ酒飲んでます。つまみはたこキムチ。
飲んだくれて家に帰ると、女房(ウォス・こんなヒトはお話に出てきません)に
「臭い!今までどこをほっつき歩いていた!やはり貴様とは共に戦えん!」って
叱られてる…とまぁ、そんなお話だったです。ほんとです。

そして…ペナンが欧陽菲菲に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[539]  [538]  [537]  [536]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [523
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]