忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

今日はしなきゃ良かった…なコトをしてしまい、尚且つ、なんだかんだで元気ないです。
なんつーか、こんなバカなばーさんは、もう穴でも掘ってそこに潜って余生を遅れや、
な?おばちゃん?な気分。
穴に潜る、までは行かなくても、せめてせめてなるべく世間と関わらず、つまりこんなコトやってないで
ひっそりと一人朽ちてゆくべきなんじゃなかろーか…な気分。

もう寒くなってきたから、早速思考が冬バージョン。
こんな気分なのに…明日から旅行…2泊3日…。

ちゅーことで、ちょっくら行ってきます。
行きたくない訳ではないけれど、何かイカン事が起こるような、そんな予感。
つか、起こるだろう、起こるとも。
だってこんなにバカな私が日常生活以外の事なんかしたら絶対失敗する!
まず間違いなく腹イタ。これは必至。
そして、なんか壊すか失くすか間違えるか、するであろう!
カネ使った割には、こんなモンか~な旅になるであろう!
つか、カゾクと絶対2,3回は揉めるであろう!我儘合戦in甲信越になるであろう!

でも、ま、行ってきます~。
遠足はおうちに帰るまでが遠足、なんで無事に帰宅する事を目標に頑張ります。
皆様はステキな休日をお過ごしくださいねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [490]  [489]  [488
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]