忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過、穏やかに更けゆく秋の夜長かな…
こんばんはOTONAでございます。
事前の報道が物々しい台風18号でしたが、皆様ご無事でいらっしゃいますか?

わざわざ年上彼氏が、その親友に頭を下げて借りてくれた
高級ブランド傘が強風で折れちゃった、なんてヒトはいませんか?

冗談はさておき、皆様に何事もなかったように…と、願っております。
トラブル発生なさった方、心よりお見舞い申し上げます。

ところで、
『薬屋でまじめに真剣に選ぶ質問するばっしゅ
他の男にお姫様抱っこされちゃうばる
一緒に風呂?!ち、ちゅー?』

唐突ですが、本日ケータイのデータ整理をしていたら、テキストメモコーナーにこげな一文が…
だいたいわたしの萌えメモってこんな感じなんですが、
いくらなんでも、これはさっぱりわかりませんでした。
一語一句この通り、修正してません。
こんなモンが自分のケータイに保存されてたと思うと遣り切れません…。

そのデータファイルにはこの文のみが保存されていました。
つまり、普段そんなトコ使わない訳ですね。
わざわざそこを使ってまで残したって事はよっぽど萌えだったんだろーとは思うのですが…。

バッシュが薬屋で何を選んだのか、知りたい!!何?なんなのバッシュ!
あんた、何を迷ってたのー?!気になる~。

なんでバルがバッシュ以外の男に大人しくお姫様抱っこされてるんだか、
なんでわたし(とばっしゅ)がそれを許したのか知りたいよ~。
つか、他の男って…誰やねん!!気になる~。

そして、一緒に風呂って…誰が?それによってだいぶ話は変わると思うの。
ばしゅばるだったら別に日常茶飯事。
アルシドとバルだったら…お互い下心ありありだな…。
ラスラ様とミゲロさん、だったらびっくりしてケータイにメモっちゃう気持ちがわからなくもありません。

さらに、ち、ちゅーって…キスの事でしょうか…だとしたら、キス位でなんでこんなに驚いてるんでしょう?

そしてこの一連の文は一つのお話、なんでしょうか?
だとしたら……って無理!!無理無理!これ一つの話にまとめんの無理!
だいたい何がなんの事やら、どこが萌えだったのかさーっぱりわからん!
誰?!これ書いたの?!何が言いたいのかはっきりしなさーい!

しかし、一度メモって忘れると、
こうやって突然出てきて驚いて、
書いた時と発見した時の2回楽しめてお得……って程じゃないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]