忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかーし昔のりーまんパラレルUP作業をしてみました。
もうてっきり晒してると思い込んでいました。
ウチの馬鹿ばしゅばる設定ご案内的なやつ。最初のコレを置いとかなきゃ、なやつ。

復刻作業もあと少しで終わり。
ある意味物凄く思い入れがあるんでてが付けられないのと、
気持ちはわかる、わかるんだがいかんせん…的な読み返すのも恥ずかしい、けどちゃんとしたいな、てのが一つと、
あと、あと…あれだよ途中で放ってある連載のやつ。
あと2、3話で終わるってわかってんのに書けなくて放棄しちゃったやつ…。

作業しながら、なんだか今も全然成長してないなーと思った。
ばしゅばるの二人が、ではないよ、私。
文章がへたなのは、そしてつまらんのはいいの。良くないけど。
なんかおんなじ萌え点で結局うろうろしてるだけなんだなー、わたし…って思って。
でも、ま、いいや。よくないけど。

良くないっちゃ、明日からの連続出勤がものすごーく良くないと思う。
しょぼくれたばーさんの健康面、精神面で。
次の休みは…遠過ぎて見えないよ…涙でかすんで見えないよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [546]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [532
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]