忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
昨日は仕事で疲れちゃってさ、ビール飲んでさ、寝ちゃったよ。

今日はお休みだったので、頑張って、
①歯医者に行きました。
 買い物に行ったらスーパーに引っ付いてる歯医者が営業してたので行きました。
 歯の根が折れてるそうです…我慢強いですか?って聞かれたよ…。 
 よくここまで我慢してましたね、って。痛かったでしょう、って。
 違うんだよ、我慢してたんじゃなくて歯医者に行くのが怖かったんだよ…。
 で、抜くから次回の予約はこちらから指示はしません、心が決まったら来てくださいって言われた。
 ………行かねーよ、ばーか!!って思ったけど、言わないでやったぜ!
 有難く思えよ!!
 仕事と相談して決めます、そして抜きます…。今年中に…。

②拍手お礼やっとやっとつけました。
 昨日とかも、拍手ぱっちん頂いて、本当に有難うございます。
 絶対自分じゃないって分かったので、堂々と上を向いてお礼をお伝え致します。
 ほんとにありがとね。うれしいです。
 そんなお礼の気持ちをいっぱい込め…ては見たんだけど、
 いつも通りのしょぼい尻切れトンボ話になりました。
 
③ちゅー事で、でもないのですが、買い物に行った。
 久し振りにスーパーに行って食材を購入。これから夕飯を作る。
 そんな事が頑張った行動の範疇に入るほど、この一週間家事をなんもせんかった。
 今朝起きてみたら、出勤するカゾクが洗濯を済ませ、トイレ掃除をしていた。
 今日はそんなカゾクの誕生日…。どうなんだろう、誕生日にトイレ掃除させられる…つか、
 せざるを得ない、そんな生活を強いられる彼の人生。
 ま、好きでやったんだろーし、自主的にやってるんだからいーけど。
 ………わたしら、ホント男女が入れ替わってたら良かったと、最近強く思う。
 誕生日のディナーには、ソーセージを炒めて、豆腐でも切ろうかね…。
 めんどくせー!

入れ替わり…22歳のばしゅと36歳のばる…あり得ん、却下。
空賊のばしゅと解放軍元将軍ばる…あり得ん…。
甘ったれ将軍…許せん!

どうも冴えない日記なのは…歯が痛いからだぜ!いえあ!
歯の根は折れて何年も何年も経ってたんだぜ!
折れた理由は不明だぜ!
さらば!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [532]  [530
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]