忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました…。
冬コミ、FFって1日目だったね、そしてそれは12月29日なんだよね、そしてその日は…会社あるんだよね、
そして休み取るの…忘れてたんだよね…うちの会社ってば今諸事情により休み取るのすっごくうるさくなってて、勤怠締め切り日ってのを過ぎたら…休めないんだよ…。

あーバカバカ!!
完璧勘違いしてた!!
あーーーーーーーーーーーーーーーもう!!
落ちてたからいいけど、受かってたらどーするつもりだったんだ!
あ、でも受かってたらしっかり記憶に残って休みとってたのかもしれん…。

今猛烈動揺してます。つか後悔してます。
つかもっと早く確認すれば良かった、つか何故今日まで確認せずにへらへら生きて来れたのかわかりません。自分で自分が信じられません。
一瞬当日欠勤…と思ったけど年末最終日に当日欠勤出来る程の度胸はありません…。
えーーん。今年最後にして最大のミスだ。

ちょっと動揺が激しく、ばしゅばれませんでした…すまない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]