忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も聞かず今夜は寝かして下さい、お願い。

わたし、もうぼろぼろです…。
心じゃないです、身体です。
病気じゃないです、疲れです。
仕事じゃないです、登山です。

まさか今日、低いとはいえ山登る羽目になろうとは…昨日の疲れがまだ取れとらんのに。
知っていれば、昨夜早寝したのに。
3時半までだらだら起きてて、は~オタクな一日はお・し・ま・い。
明日はあれして、これ申し込んで、あっち書こう、と思って就寝したのに。
その4時間後に起こされて、山に登るとは…人生何が起こるかわからんと、つくづく思った。
今、足は筋肉痛、顔は日焼けでひりひりです。
明日は職場のPC入れ替え作業で早出です。

ちゅー事で、もう寝ます。おやすみなさい。
ばしゅばってなくて、ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]