忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
わたくしのPC、通称ばるちゃんの調子が今一つ…二つ…いや、三つ四つ…。
どうしでだが、すぐに動かなくなっちゃって、なんでも凄く時間がかかる。
ので、カゾクが就寝するの待って、もういっちょのPC君を用いやっと今、ココに入力が出来ている訳です。
はぁ~このPCで入力するの、久し振り。
微妙にキーボードの配置が違うので、いつも以上に時間がかかる。

ところで、私より1時間半家を出るのが遅いカゾクが、何故私より先に寝ているんでしょう。
そして、いつも私より先に起きているのは、どういう訳でしょう。

起きてから、会社行くのに1時間もあったら、つい座っちゃうじゃない?
そしたら立てなくなっちゃうじゃないですか。
うっかり新聞なんか読んだり、コヒーなんか飲んだら、そのまま寛いじゃって
人生って何?とか考えちゃって、絶対絶対会社いけないじゃないですか!

ちゅーコトで、会社行く日の朝、自らに課した時間は30分のみ。それ以上はいらん。

今日はおばちゃんの日常しか書いてないのごめん。
今週は、金曜日まで毎日残業決定なんで、今ふて腐れてんの。

とにかく私は、朝弱い。
多分一生治らないと思う。
無職になったら治る、とも思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [461]  [460
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]