忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

今週はやけに忙しい一週間でありました…ってまだ終わってないんだった。
明日も会社に行くんだった…なんかもう、一週間見事出勤しきった気に、一瞬なっちゃった。
アブないアブない…。
あれですか、お盆って皆様お休みするのが普通なんでしょうか。
わたしの長い人生で、お盆休みがある仕事、つか会社で仕事をした記憶がないんですが。
いーな、いーな!会社自体がお休みになるなんていーな!
結構、私の周囲はみんな普通に出勤してるんだけどな…。
帰省したり海外に行ったりと、ニュース画面の中にいるあのたくさんの人々は、
みーんなお盆休みがある企業におツトメなんでしょうか…。信じられん…。

ところで、いよいよ夏本番!!って感じになって参りましたね?
暑いですね?今日なんかすっごく暑かったですね?
でも、ダルマスカ周辺の砂漠はもっと暑いんです、ホントです。
お坊っちゃま育ちで我儘で甘ったれのウチの空賊は、ぐったりです。
戦闘やる気なし。
剣も棒も、タガーですら重い。腕があがんない。
銃も重い。狙いが定まらずてきとーに撃ってさっさと諦める。
あーめんど、後衛で魔法でも唱えとくかって一応思うんだけど、
呪文を口にしているその途中で、嫌になる。喉が渇くから。
「バ、バルフレア…早くケアルガを…」って元将軍が傷だらけで懇願しても、
ちら、と横目で見て、へーきへーき、そんなん舐めときゃ治る、って言って、
まるで自分の方が重症かの様にへたり込み。
で、また、ホントにばるがちろ、って舐めときゃ治る…から困ったもんだ。

いや、別に困らないか、誰も。
困ってんのはわたし。
もちろん、明日会社に行きたくないから。
明日はお天気なんだよ!夏を感じに出かけたいんだよ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [461
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]