忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと日常語らせて頂きます。

ついに仕事Aに同志発見!!まったくの別ジャンルですが。20歳以上年下ですが。
前からFF12の話やらFF13のエリクサー話やら、なんとなく匂いは漂っていたのですがお互い核心に触れる事はなく今日まで至っていた訳です。
が、先日私の持っていた文庫本⇒厚いですねー○極ですか?⇒この人の奥さんって○野不○美でしたっけ?⇒十二○記好きですか?⇒麒麟ってやばいですよね(この辺りから仄かにある種の香りが漂い始める)⇒どの王もいいですよね⇒麒麟との組み合わせがアレですね(この辺から探り合いが始まる)⇒アレっつーたらアレですか⇒まぁなんて言うか萌っちゅーか⇒そうですそうですその言葉です⇒なかなか続きが出ませんよね⇒待ちきれませんよね⇒(向こうがぼそっと)同人で萌を繋いでるんですよ⇒は?今なんと?!⇒あ、だ、だめですか?⇒いーです!いいんです!好きですその言葉⇒手を取り合って同人誌持ってるんですね?持ってます買ってます!!
と、ここまでが昨日の流れだった訳です。
そして本日休憩中にPCの話になった時、うっかり私が忍○ツールが調子悪いって口を滑らしちゃったんですね。そしたら、ブログ形式は好きじゃないんですよーなんて彼女が返して来て、
なんつーか、彼女もサイト持ってた訳です。但し異性CP。
正直に言いますがRなんですよ、って眉を顰めているんで、だいじょぶです!私はこの歳で腐ってます!って告白。
以後、うちのサイトのアクセスは一日片手です!とか私なんて拍手取っ払いました!とか楽しい話で大いに盛り上がりました。タグの事も色々教えてもらいました。私の僅かな知識はどうやらかなり古い事が判明。
なんかもう、今すぐ帰ってHPいじりたい!会社で更新したい!とか大騒ぎ。
そして同人誌処分と自分のPCのデータ消去の必要があるので、死ぬ時は自分の部屋で死のう!と誓い合いました。
うっかり妙な所で妙な死に方をして、部屋やらPCやら調べられたら恥ずかしいから。
お互い自分がどんなジャンルかは言わない所が奥ゆかしいと言うか、恥ずかしがり屋さんと言うか、見られちゃ困るぜ、なしょぼいサイトやってる(と思ってる)んだろうな~と思えて、そんな所も意気投合。
ま、私はばれてると思う。前からバルフレアバルフレアって彼女にだけは言ってたから。
聞かれたらもちろん答えるぜ、堂々とな!
なんら恥入る事なし!私的には!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [632
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]