忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のくだらなくかつちっちぇ愚痴に、メールを頂いてしまいました。
ありがとうございます!!
あんなモン晒して、今思うと本当に恥ずかしいです。たいしたこたぁなかったです。
それなのに、優しいお言葉を頂戴して、OTONAは幸せ者でございます。
だめだめ人間なのに。
色々人様に迷惑かけたりがっかりさせたり…そんな事ばっかしてるのに…。
後日、あらためさせて下さいね。嬉しかった気持ちを直に聞いて頂きたいと思います。

冷静に考えてみると、健康診断の結果なんてぜーんぜん気にする事ないって気づきました。
わたしもよ、って仰って下さる方もいらしたしさ。
皆様よりかなり長い人生、丈夫で健康!!で来たからちょとびっくりしただけでした。
別に貧血になる訳じゃなし、朝礼で倒れた事も、駅で気持ち悪くなった事もありません。
メタボでもなかったし、なんも心配なし!
今度調べて欲しいのは、脳です。脳の機能です。
こっちはまじでヤバそうです。すかすかしてると思います。

健康診断書を食い入るように眺めているおっさんがいると思います。
自分のではない。
愛する可愛い可愛い年下恋人の結果を細かくチェック。
今にも手帳に数値を写しそうな勢い。
キミの健康管理はわたしの務めだな、
ふんふん特に気になる所は…はっ、いかん!赤血球の数値が低い。
ややっ!やはり痩せすぎではないか!だからちゃんと朝食を摂れと言っているのに。
バルフレア!バルフレア!ちょっと来てくれ。
で、何もなかったな?何がって…検査の時だ。
必要以上に身体に触れられたり、下着も脱げと言われたり、メルアド聞かれたり、食事に誘われたりしていないだろうな?!
あああ~一緒に着いて行けば良かった…。とか今更な心配してげっそりして、
アンタ自分の心配しろよ、ひでー顔色…とか言われてる。
だいじょぶ、だいじょぶだよバッシュ。
どっちかって言うと、可愛い看護師さんにメルアド聞いたり名前聞いたり、レントゲン室でオレも脱ぐから一緒に脱ぐ?なんて誘ってんのは…あんたの可愛い恋人の方だからね。
多分だけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[652]  [649]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [639]  [638]  [637]  [635
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]