忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
愚痴は書かないって心掛けて宣言してるんですが、愚痴しか思い浮かびません。
以下思いっ切り暗いし愚痴なんで………ばしゅばってないんで………












健康診断の結果が出ました。判定は、まさかの『C』
どの項目もAなのに、たった一項目がCだっただけで、総合判定C。

仕事は只今AB二本立て。
どっちも不況のため業績が思わしくなく下っ端締め付けに入ってます。
ちゅーてもたいした仕事ではないので、締める所は出勤率。
仕事Aは出勤率が低い人から派遣切り。仕事Bは欠勤率がもろ給与に響きます。

なんかこう、最近ばしゅばれません。
10行位書くと、このペースだとあと3時間位かかる…。
ここに書いてる短ーいくだらなーいお話ってほどでもない萌文ですら書き終わらない…
って思うと、もーいいや、となっちゃう。
睡眠摂らないと仕事に影響が出ちゃう。身体が本当に持たなくなったし
何よりアタマが持たなくなった。

更に!こっから思いっ切り今まで以上に愚痴なんだけど
カゾクが映像萌になりやがって、しょっちゅ映画やら何やら観てる。
貧乏なんで同じ部屋で過ごすしかなくて、横で映画観られると…ばしゅばれない。気が散る。すっごく。

因みに判定Cの項目は血圧。
低過ぎる、普段普通に生活してるの?出来てるの?何食べてるの?
これからは、立ったり座ったり歩いたり。なんでもゆっくり動きなさいって言われた。
まさかこの歳になって、ゲームの登場人物萌であんま寝てないんですとも言えなかった。

ちゅー訳で、仕事Bが終わるまで、ぱっとせんままです。
折角お寄り下さってもなんのおもてなしも出来ず…無礼をお許し下さい。
鳥さん萌とか4年後萌とか、キッチン萌とか、ブームが去っても書けたらUPしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[649]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]