忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
すんません、絶賛仕事期間中で、本日もばしゅばってません。
12月になるまでこんな調子です…。
私の数多い欠点の中でもかなりデカいのに【頭の切り替えが出来ない】が挙げられます。
今もう、早く12月にな~れ、仕事Bお~われ、とおまじない掛けるんで精いっぱいなの…。

そんで、せっかくばしゅばる心を奮い立たせようとここを開いても、指が勝手に会社で入力してる文字を叩き出してます…。
ちょっとね、今さっきね、実はね、へぼへぼ文章をね、打ってみたの。
ばしゅがばるに騙されて、へらへら喜んでる所を書いてみようと思ったの。
具体例を挙げるのは憚られるのですが、単語の初めの2,3文字を打つと、勝手に会社の業務用単語になっちゃってるの…。
えーと、例えるのならば…ばしゅが『バイエル』って打とうとしても、『ば』ってした途端指ががーっと動いてバルフレア、って画面に出ちゃう、みたいな感じ。

これはもう立派な職業病、もしくは呆け症状、もしくは…入力がすっごく苦手、のどれかでしょう。
今、ここまで来るのにも、すごく時間がかかっちゃったよ…。

もう色々と本当にダメになってきていると思う。
本読みたいゲームしたいサイトの事やりたいお話も書かなきゃ飲みに行きたいチベット展行きたい買い物にも行きたい…けどあんま金がない…のに更にこの冬久々に編み物熱が再発する予感…。
唯一やりたくないのが仕事なのに、

ちょっと!!今ね、勝手に画面が一瞬消えた!!
復活した!!
トラブル?またメンテ?なんなんだよ~、頼むよー○者ツール…。

4行上の続きを書く気が失せました。
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]