忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
やっぱ人間余裕がないとだめです~、だめ~。

今週末で仕事Bが終わるので、つまりいよいよ終わりが見えて来た、ので既に緊張が切れてしまったようです。
これまでは風邪ひいても休めないし!
泣くな!まだ半分も来ていないんだ!とか自分で自分を励ましつつ頑張ってたんだけど、
数日前から、終わりの気配を大いに感じ始め、とたんに腑抜け野郎に成り下がり。
ちゃんと23日に休んだのに、もうHPが20%位しか残ってないよ…。
ふらふらだよ…寒いよ眠いよ…仕事Aでミスしちゃったよ…それも凡ミスしょぼいミス…ごめんなさい…。

あ!今急に思いついた!
ごめんなさいばる。
めっちゃ可愛いと思う。
ばしゅの肩に顔を埋めて小さな小さな声でごめんって言うの。
悪ぃ、ごめん、って。絶対顔は見せない。
すっげ怒った顔でずんずん!ってばしゅの前に歩み寄り、ぷいって顔背けて1分位黙って立ってて、
ばしゅもそんときゃ意地張っているから、黙って腕組してるから、そのまましーんと2人で立ってる。
で、ふん、って小さく鼻ならして、そんでごめん。一歩近づいて肩に額押し付けて、ごめん。
そのままじっとしててもばしゅが何も言ってくれないから、なんだよと思って顔を上げると、
ばしゅは14歳年下彼氏のあまりに可愛い仕草に、溢れる感動の涙を拭おうともせず、
取り敢えずポケットからケータイ出して、大変珍しいごめんなさいばるの証拠写真を写メろうと、
腕を精いっぱい伸ばしてケータイ構えてる所だと思う。
こうか?いやこの角度でないと入らないか?なんてケータイ一生懸命振りかざしていると思う。
馬鹿だと思う。

ごめんなさいばしゅは、売ってるよ。
ほら、ダルマスカ軍直営ファンシーショップ『解放軍』で。土産物として。
頭を押すと『すまない』ってしゃべるお人形。名付けて『すまないばしゅー』¥2980。
全長…そうねぇバービー人形位。クリスマスプレゼントに如何でしょうか。

お?なんか私、調子でて来たっぽいよね?!
よし!この調子で明日の残業を乗り切る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]