忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。
またまたこんな時間になってしまいました。
夜更かしって、想像以上にそりゃもう恐ろしい程に身体に、脳に、そして美容に悪い、ってもうだいぶ前にここにも書いたんで、皆さまご存知ですよね。
でもさー、身体に悪い事って楽しかったり止められなかったり、するもんですよね?ね?
ほら、酒とかさ、大酒とかさ、私的には煙草とかさ、座り込んでゲームとか一日中PCの前とかさ。
他には運動不足なんてのも、運動嫌いの私にはとっても魅力的な言葉です。
えーと、つまり、
最近DSでゼルダの伝説やってて、そんで連続出勤終わったんで毎日ビール飲んじゃって、
で、ここ開くのが遅くなっちゃうんだよーん、とまぁそんな事を言いたかった訳です。

因みにゼルダはちびっとアクション?なんつーの、びよーんと飛んだり跳ねたり、
画面をこすったり素早くくるって廻したりと、私の苦手な要素がいっぱいつまっていて、どうもな~。
進まないのよー。同じ事100回位やってやっと、一つのダンジョンクリア。先が見えない…。
そして、当たり前ですが萌要素もまったく、ものの見事にありませんです、はい。
主人公が一人で冒険ってのもFFやDQ的なRPGに慣れている私にはなんか寂しい。

バッシュがゼルダの世界にいったら、バルフレアを捜し回って肝心の冒険はまったくしないでしょう。
守るべき人もいないのに、一人でこんなちゃちいモンスター相手に剣を振るってもしょうがない、
つてゼルダ世界をくまなく大捜査、結局大冒険。
わー、ぴょんぴょん跳ねたりシャベルで穴掘る元将軍…うざい…。
バルはバルで、女の子一人連れて歩けないんじゃやる気がでない、とかほざいて
空賊の隠れ家から一歩も出ないでしょう。
世界中を捜し回ってやっとの思いでバルのもとに辿り着き、バルフレア!やっとキミに会えた!ってばーんとドアを開け飛び込んで来た14歳年上甘々彼氏の姿見て、あーアンタもこの世界にいたのか、なんて気のなさそうなセリフを口にして、ソファに寝っ転がって起き上がりもしない。
けど、それはバッシュは絶対自分の所に辿り着くって心の底から信じてるからなんだよ。
ただ、本当に本当に信じているからこそ…そこまで魂が結び付いているからこそ、普通は自分も捜しに出るんだけど、
どーせ来るから、こっちから出向くこたーないよな、ってのがばる姫だね。

う~ん、今日のバシュバルも、あんまぱっとしなかったな。
やっぱ無理やり別のゲームにぶっ込むのは無理かー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]