忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、愚痴大王改め、泣き事殿下も改め、今は…今はみ●らじゅん似のおばちゃんOTONAです。
今日、会社のトイレの鏡に映った己の姿にどびっくり。
おいおい、おっさんが女子トイレ入ってくんなよ…って良く見りゃ俺じゃん?状態。
その後の仕事中ずーっとずーっと鏡の中の自分が誰かに似てたなー誰だっけなーって考えてて、
さっき思い当りました。なんとなーく髪型が、こう…。
因みにわりかし好きです、彼の事。

で、でもなんでもないのですが、自分語りですまないのですが、
ついに仕事Bが昨日終了!!
今、宇宙旅行から無事帰還、地元に帰って来たような、そんな安堵感でいっぱいです。
流石に昨日はどどーんと冬の日本海の荒波の様な疲れに襲われて…早寝しちまいました…。

そして今日から…普通に一週間が始まりました…。
しかも早速土曜出勤付きの一週間…なんでやねん…。
でも、ま、普通に戻った訳です、良かったわ~。ホントにホントにしんどかった…。
日記ですらさぼりまくっている間にもお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
これからまた、がんがんばしゅばって行きたいと思っております。
遊んだりもしたいと、張り切っております。
他には…衣替えやら家事てんこもり…。これはやる気が全然出ねー。

辛い間も少しずつですがばしゅばっておりました。
今、わりかし気にっているのは、失恋うぉすです。
ばるに振られて、その際自分がばしゅを好きな事に気づき瞬殺失恋。
猛烈虚勢を張って、別にいいもんね、こんな若造ちょびっとからかっただけだもんね、
それに奴は元々親友だしさ、好きとか思った事、生まれてから一度もないもんね、
とか言いつつ、その実心はダブル失恋でぼろぼろのアズラス家のご子息を思い、
彼よりはマシだと、辛い仕事も乗り越えられました。
何言ってんだか、ご理解頂き難いのは百も承知ですが書かせて頂きました。

ちゅー訳で、今解放感でいっぱい!いきなりビール大飲みのOTONAでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[593]  [592]  [590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]