忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこかふぇ…それはまさにパ~ラダイス~。

こんばんはOTONAです。
K祥寺で軽く遊んできました。

なんつーかもう、猫カフェに勝る娯楽なし!といった気持ちで今いっぱいです。
娯楽?ううん、違うわOTONA!猫カフェは娯楽なんかじゃない!
猫カフェは…猫カフェは…魂を試される場所。ある意味試練のダンジョン。
ほんとはぐりぐり弄くり回したいんだけど、猫様のご機嫌を損ねてはいかんので、じーっと我慢する場所。
他の客なんか突き飛ばして、わたしのにゃーちゃんに触んないでよ!って言いたいのを我慢する場所。
本当の恋愛が出来ずにキャバクラ行って、うはうはモテモテさん気分を味わうおっさんになる場所。
但し愛想がないことこの上なし、だけど。

あー猫飼いたいねこかいたいネコ、飼いた~い!!

FF12カフェ。
ツンデレ三姉妹がいる。
ばるちゃんと殿下とウォースラ。
客はその3人のご機嫌を損ねないよう気を遣い、物静かに振る舞い、喜びそうな玩具持ってうろうろする。
お写真撮影の際は、フラッシュはご使用なさらないで下さいね。
ばしゅはばる猫を抱っこしたり撫でたりしたいんだけど、膝にうぉす猫がでーん!って座り込んで立つに立てない。
当のばる猫はそこらにひっくり返ってケータイでゲームなんかしてる。男が近づくと尻尾でぴしっとお断り。
殿下猫は一番高い所にきちーんと座って睥睨している。高圧的なまなざし。誰も手が出せん。
……つまんなそうな店だな…それにきっと料金がすごく高そうだな…。
かと言ってこの3人が愛想良く振る舞う所も想像出来ないしなぁ。
他の猫が寝てしまい客がばしゅ一人の時だけ、ばる猫がつーっと近づいて来て、
片手を膝に乗せて肉球を見せてくれるといいね。

あー猫カフェ…つか、猫っていいなー。
FF12がみんな猫姿⇒ネコ耳尻尾姿、でリメイクしないかなー。
科白もみんなネコ語。
すまにゃい、巻き込むにゃ。バリュフレアは信じるに足る男なのにゃー。
振り落とされんにゃよ。自分で感じたいにゃろ?物語の主人公にゃー。にゃ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]