忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々叫びたいけど、それはそれで置いといて。

こんばんはーOTONAですー。
昨夜は調子が出て来たのでは?!とか一瞬浮かれたけれど、誤認でした。間違えてました。誤解でした。
全然だめだめな一日を、今日も精いっぱい過ごしてきました。
職場Aでやらかしまくり。
午前中でHPが5%になっちゃって、赤いランプがぴこーんぷこーんって点滅しちゃって(嘘だけどさ)
残業時間中なんか、もう口も開かずおとなしーーくなっちゃって、しょんぼり業務に勤しんでました。
美人上司が「も・いい。あんたいいよ…」って諦める位のしょんぼり振り。
今日何人に疲れてる?って聞かれた事やら…。
職場Aには職場Bの事は内緒なので、あとちょっとじゃん頑張れ!日曜があるよ!って励まされるのが…
辛い…。

あれ?!なんか思いっ切り愚痴っちゃってるじゃん、わたし。
でもこのまま残す、すまん。

そんでですね、自分で書いたネタでなんなんですが、
ごめんなさいばる。
可愛くて、可愛くてどーしよー!なんて昨夜は興奮したんですが、
一夜明け冷静になり、よーく観察してみるとと下向いて舌なんか出してる気がしてきました。
ちょろいぜ、なんて舐めてかかってると思います。
気のせいでしょうか。そうであって欲しいものです…ばしゅの為にも。

あっさり騙されるのは、ヴァン君です。
騙されない、けど騙された振りをしているのは、ハルムです。
騙されてるか騙されていないか、はっきりしないのはアルシドです。
騙されてあげよう、とか上から眼線なのはノアです。
騙されていない態度を取りつつ、
本当だったらどうしようと、動揺しているのはうぉすですね。
むしろ喜んで、待ってましたとばかりに騙されるのは、課長36歳です。
と、わたくしOTONAです。
と、殿下です。
絶対、何があっても、どう転んでも騙されないのは、もちろんフランさんです。
逆に、ばるが絶対謝れない相手は…しどぱぱ。

唐突ですが結論としては、明日は仕事Bをばっくれて仕事Aの土曜出勤をこなさにゃならん、
と、まぁそんな所です。もちろん行きたくありません。行くけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[592]  [590]  [589]  [587]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]