忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁはぁ…ちょと萌本読んで…猫萌再熱。
いいな、猫化。うちのうぉすはもう猫扱いで今年は行こうかな。
そうです、あえての雄猫ならぬうぉす猫。
ばるふれあがもちろん猫さんっぽいんだけど、そこをさくっとうぉすで行く訳ですよ。
ばしゅとばるが飼ってる猫。まっくろねこ。顔も黒い、から表情がよくわからんの。
本人は自分が猫とは気づいていないから、なんで自分だけ除け者になってるか理解できず、
いらいら、いらいら。爪出して、しゃーって歯も出して、しっぽふくらまして、二人の仲に割って入る。

あーそーいやずいぶん前の日記で、そんな話を書いたっけな…。
私の頭ってまったく進歩しないのね…。
同じネタばっかで申し訳ないです、けどもう萌発動なんで…。
引き続き、妄想させて頂きます。

妙なもんが自転車置き場の横に落ちてた、つてばるが拾ってくる。
これは…猫だぞ。ふむ、雄か。よしよし、どこも怪我をしていないなってばしゅが診察。
末っ子だもんで弟分が出来て嬉しいばる。飼えよ、っておねだり。
飼っていい?ではなく命令系な所がKING OF 甘えたバルフレア。
ああ、そうだな。今更元に戻すわけにもいかないだろう、ただ…成猫だから懐かないかも知れないぞ。
そんな事ないって、ちゃんと世話すりゃすぐに仲良しだよなー、
って喉撫でようと伸ばしたばるの指先はふーーって威嚇して、
ばしゅの膝にでん、って乗ってぷいってあっち向いて寝ちゃう。
うぉすは自分がこの家の主で、ばしゅを自分のパートナー、
ばるの事は二人の邪魔をする頭の悪ーい子供と思っているらしい。
いつもは一番いい場所からほとんど動かないくせに、
二人がいちゃいちゃし出すと途端に走ってきて、にゃーにゃー邪魔をする。
何、お前も参加する?ってばるはベッドに抱き上げてやるんだけど、
だめだ、バルフレア。たとえ猫でもキミのこんな姿を見せたくない、ってばしゅが下ろしちゃう。
なんだよ、ジェラシー?
ああ、わたしだけのものだ。愛し合う時位、わたしだけを見つめてくれてもいいだろう?
そりゃアンタの腕次第。夢中にさせてくれよ。
引き受けよう。寝かさないぞ。
ずいぶん自信があるんだな。いいぜ、付き合ってやるよ。
バルフレア…愛している………って、えーと、なんだっけ?猫は?猫はどうした?
PR

新年明けましておめでとうございます。

いや、もう日付は2日なんだけど…。
私的には今まさに新年の夜更けなんで…おめでとうで、いいの。
今年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
いきなり酒飲んで酔っ払い状態でスタートですが、皆様にはその姿が見えないからいーやね。
黙ってれば、わかんないよね。酒臭いのも、気づかれないよね。

新年…早速今年の目標を掲げてるおやじがいるらしいよ。
今年こそ、24時間×365日一緒に過ごせるように
1)同居 2)同棲 3)結婚 のどれか一つはもしくは全部達成したい!って鼻息荒くまぬけな抱負を語ったのに、はぁ?なんて聞き返されて
「その前に、両想いじゃないか?」って言われて、口をぽかーんと開けて固まっちゃったらしい。
「え?いや…それはもう…」
「そう?オレら両想いなのか?」
「……違うのか?……」
「さーぁ?オレは覚えがないけど?」
なんて年のしょっぱなからいじわる言われて、相変わらず口が悪いな、キミは。とか大人ぶって微笑んで見せているけど、内心心臓バクバクで動揺しまくって、冬なのに額に汗浮かべてるらしい。
「両想いか、どうやってわかるんだよ」
なんて絡まれて、
「いやでもしかし…ほら、ここはばしゅばるサイトだから…」
ってしょうもない返事をしちゃって、怒らせちゃったらしい。
ごめんなさいね、我儘息子で。こんなコだけど、今年も宜しくね。

わたしの名前はグレーテル。
わたしの歩いた道の上、きらきら光る金の砂。
おうちに迷わず帰れるように、きらきらきらきら金の砂。

こんにちはOTONAです。
別にどーかしちゃった訳ではありません…。
先日某K祥寺という名の大都会でエスニックっぽいスカートを購入したんですが。
昨日は張り切ってそのスカートはいて、のっしのっし更なる大都会I袋にお出かけしたんですが。
お若いお嬢さんと一緒だったんですが、ついでに野菜が美味しかったんですが。
金のスパンコールがいーっぱいついてんですよ。ちゃっちい糸でてけとーに縫った感満載で。
あ、スカートに、です。娘さんやら野菜やらに、ではありません。念のため。
で、まあウチの玄関先から階段下から。
あちこちにそのスパンコールが落ちてるぞ、と。きっとI袋にもばら撒いてただろうな、と。
さっき良く調べたら、もう半分以上なくなってた。
ちびちびなスパンコールとは別に、直径2cm弱の真丸スパンもいっぱいついてて、こっちは無事だった。
道端にスパンコールが落ちてたら、皆様辿って我が家にいらっしゃいましー。

で、でもなんでもないのですが、
2009年も残り12時間を切りました。
なんかもう、振り返れば愚痴とか愚痴とか愚痴ばっかの、胡散臭いサイトをご覧下さった皆様。
お声をかけて下さったり、ご縁を繋がらせて下さったサイトマスター様。
本当にありがとうございました。
皆様が良いお年を迎えられますようお祈りしつつ、年の最後のご挨拶とさせていただきます。

えーと、見てくれてありがと!!!な気持ちでいっぱいです。
ばしゅばり度が低くてごめんなさい…、な気持ちと半々です。

多分夜また書きにくると思うんだけど、そんときゃもうご挨拶なし。無礼講で行くと思います。

こんばんは、OTONAです。

アバター観て来ました。
FFっぽいからどーかね?とは思ってましたが、実際に観ないだろーとも思ってました。
が、FF13の3D宣伝付きって書いてあったんで…それ観たさ半分な気持ちで行ってきました。
上演前から、3D眼鏡をデコに装備する人の多さにびっくり。

FF13は…登場する皆さまの動きが速すぎて、3Dかどうかもよくわからんまま、
あっちゅう間に終了。戦闘シーンをもっと観たかったのにー。
でも、ラストのちょこぼは可愛かった。

映画の感想は…ねたばれ、一色なんで書きません。
ただ一言だけ言わせて頂こう!3Dだから通常より料金¥300高だよ。

ばしゅばるを当て嵌めるのは無理、でした。

あ、ネタバレでない感想いっこ!
予告編で出てるから言ってもいいと思うんだが、主人公が車椅子使用しているでしょ。
なんかあれだけ(良くわからんがすごい機械がいっぱい出て来るし、アバタるための技術だってエライ大変だと思うんだが…)の技術があるんだったら、そもそも、そこんとこどうにかしてあげたら良いと思うの。

予告編も色々あったが、絶対アリスは観たい!!つか観る。
こんばんは…OTONAです…。

合わせる顔があちこちにありません…。
昨夜は正直楽しかったです、帰宅するまでは。
やはり大人として、あんま職場の皆様にみっともない所を見せられないんで、独りになるまでは猛烈元気いっぱい振る舞ってたんですね。
そして、同じ方向の美人上司とタクシーで帰宅。
わたしが先に降りたんですが、降りた途端、楽しくてキラキラしていた今までの世界が一変。
突如として暗くて寒くて気持ち悪ーーーーーーーーーい邪悪な世界に。
もう酒は飲みません…少なくても昨夜ほどは飲まない、つかもう飲めない。
その代わりと言ってはなんですが、最後に連れて行ってもらったバーは
多摩地区と思えない、いい感じのバーでした。
独りで行ってカウンターでさくっと飲んで帰ってもいい位。

あ、酒はもうあんま飲まないって決めたんだった…いかんいかん。

で、本日はカゾクサービスしたんで、奴が寝るまでPCは遠慮してました。
その代わりと言ってはなんですが、スーパー行って馬鹿買い。
ネジが緩んだ中年夫婦が眼につくもんカゴにばかすか放りこんですっげぇ金額使っちゃいました。
久し振りにクリスマス気分でTOP'sのチョコレートケーまで買っちゃいました。
2センチ位食べて大満足。残りは…2日間かけてじっくり攻めます…。

こんばんは、携帯から失礼します。今2じ51ぷんです。たったさっき帰宅しました。 
もう、酒もタバコもいりません。気持ち悪くて死にそうです。 
明日の朝を無事に向かえる自信がありません 
取り敢えず寝ます。 
みんな、お酒はほどほどがいいよ。飲んでも飲まれるなよ~。
ここまで入力する間にもどんどん気持ち悪くなっていく…。
帰宅後夕飯作ったり、クリスマスプレゼント詰めたりしてたらもうこんな時間…。

こんばんは、OTONAです。
今日もなんもでけへんかったです…。つまらんサイトで本当に、本当に…
皆様には申し訳なく、
自分には腹が立ち、
かといって、明日の飲みを断る事は、もちろんそんな気さらさらないし…。

TOPだけクリスマス、かっちょ悪い…。
却ってだめだめ振りが強調されてる…。
クリスマス振りたいのに。
もはや明日の出勤ですら自信なし。飲みがなかったら当日欠勤するところだが、不幸中の幸いと言うべきか、忘年会なんで、その為だけに出勤します。
同人の前に社会人たれ!俺!


そんで、こんなトコに何なんですが。
めーる送信、ありがとうございます!近日中(←当たり前)にお返事をば!
取り敢えず、画像くっつけてクリスマスぶって見ました。
それにしても、今日は……お客様……ほっとんどいらっしゃいませんでした。
ま、私もPC開いたのさっきなんで、
なーんのお話も書かんで、来て下さった方、心からすまん。
こんばんは、寒いです。
寒過ぎです。なんとかいう風が吹いて寒いらしいのですが、原因がわかったって嬉しくもなんともありません。
ただただ寒いだけ。
今もう、自分の外見に対し物凄く投げやりな気持ちしか持てていないので、この冬は帽子被っちまおうか検討中。
似合わないからずっと避けていたのですが、26歳先輩が今年からニット帽デビューを果たし、
耳まであったかいから爪先まで安定する、と仰るので、心惹かれております。
どうせおばちゃんなんか誰も見てないし、
どうせ住まいも出勤も多摩地区だから、わりかしどーでもいい感じ。
被っちゃおっかなー。
バス停から家までショール被って泣きながら走るより、帽子の方がまだましかもしれん。
つかどっちでも同じ位変だったらあったかい方がいいや。

すんません、皆様思いっ切りどうでもいいですよね。
おばちゃんの帽子の話なんか読む位なら、
大掃除やら年賀状やら、FF13やらばしゅばるの話に時間を遣いたいですよね。
ホント、すまなかった。
つまらん通常日記で申し訳ないです。

帽子かぁ…帽子ねぇ…。
身の回りにまーったくないアイテムなので、バシュバルに帽子ってぴんとこないなぁ。
ばるはいいの。何やっても何着ても、何も着なくてもなんでも似合うから。
ばしゅはなー。まぁいい男だから似合うだろうけど…。
やっぱ帽子とばしゅばるは無理だわ、ごめん。
こんばんはーOTONAです。

今日は…つか今日も出勤した訳ですが…本日の業務は予約。
予約しに会社行ったようなもんだった。
何がって、ほらあれだよ、この時期予約つーたら忘年会に決まっているじゃありませんか。
美人上司からいきなり22日忘年会なんだってー?とつい先日言われて、
え?そーなんすか?誰が言ってたんですか?って聞いたら、
私、私が言ったのって返事が来た…それって要するにお前が22日って独りで決めたって事じゃぁ…。
そして仕事中、いきなりデスクに無言でポストイット貼って行かれた。
そこには美しい文字で4名と書いてあった…。
で、昨日から慌てて店捜して、でもこの時期22日なんてもう全然予約取れなくて、
今日決まんなきゃ、会社の斜め前の蕎麦屋でやるしかねーよ、位の状況に追い込まれて、
仕事の隙をみつけちゃ電話しまくって、やっとやっと一軒予約が取れた…。
あんまメニューが良くない店なんだけど、も、いい!座れりゃどこでもいい!って事で。
飲み屋はいーっぱいある街なんだけど、やはりそこは多摩地区。
どこもあんまり広くないし、美人上司はチェーン店はお嫌いらしい、ちゅー事で、苦労したわ~。
決まって良かった…。明日も出勤なんですが、ゆっくり仕事が出来そうで安心です。

ばしゅばってなくて、ごめんなさい。
最近身の周りがごたついて、つかズバリ仕事Aが組織変えとか制度変えとか、またなんだか研修するとか、繁忙期とかで、落ち着かないんだよー。

そうだ。
地震が多くて心配です。皆様大丈夫かな?一応何かと気をつけようね。
飲みの時にどっかんは避けて欲しい…。身を守る自信ないもん。
……ばしゅが地震怖がったら殴っていいですか?
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]