忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの名前はグレーテル。
わたしの歩いた道の上、きらきら光る金の砂。
おうちに迷わず帰れるように、きらきらきらきら金の砂。

こんにちはOTONAです。
別にどーかしちゃった訳ではありません…。
先日某K祥寺という名の大都会でエスニックっぽいスカートを購入したんですが。
昨日は張り切ってそのスカートはいて、のっしのっし更なる大都会I袋にお出かけしたんですが。
お若いお嬢さんと一緒だったんですが、ついでに野菜が美味しかったんですが。
金のスパンコールがいーっぱいついてんですよ。ちゃっちい糸でてけとーに縫った感満載で。
あ、スカートに、です。娘さんやら野菜やらに、ではありません。念のため。
で、まあウチの玄関先から階段下から。
あちこちにそのスパンコールが落ちてるぞ、と。きっとI袋にもばら撒いてただろうな、と。
さっき良く調べたら、もう半分以上なくなってた。
ちびちびなスパンコールとは別に、直径2cm弱の真丸スパンもいっぱいついてて、こっちは無事だった。
道端にスパンコールが落ちてたら、皆様辿って我が家にいらっしゃいましー。

で、でもなんでもないのですが、
2009年も残り12時間を切りました。
なんかもう、振り返れば愚痴とか愚痴とか愚痴ばっかの、胡散臭いサイトをご覧下さった皆様。
お声をかけて下さったり、ご縁を繋がらせて下さったサイトマスター様。
本当にありがとうございました。
皆様が良いお年を迎えられますようお祈りしつつ、年の最後のご挨拶とさせていただきます。

えーと、見てくれてありがと!!!な気持ちでいっぱいです。
ばしゅばり度が低くてごめんなさい…、な気持ちと半々です。

多分夜また書きにくると思うんだけど、そんときゃもうご挨拶なし。無礼講で行くと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[622]  [621]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [606]  [605]  [604]  [603
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]