忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

いや、もう日付は2日なんだけど…。
私的には今まさに新年の夜更けなんで…おめでとうで、いいの。
今年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
いきなり酒飲んで酔っ払い状態でスタートですが、皆様にはその姿が見えないからいーやね。
黙ってれば、わかんないよね。酒臭いのも、気づかれないよね。

新年…早速今年の目標を掲げてるおやじがいるらしいよ。
今年こそ、24時間×365日一緒に過ごせるように
1)同居 2)同棲 3)結婚 のどれか一つはもしくは全部達成したい!って鼻息荒くまぬけな抱負を語ったのに、はぁ?なんて聞き返されて
「その前に、両想いじゃないか?」って言われて、口をぽかーんと開けて固まっちゃったらしい。
「え?いや…それはもう…」
「そう?オレら両想いなのか?」
「……違うのか?……」
「さーぁ?オレは覚えがないけど?」
なんて年のしょっぱなからいじわる言われて、相変わらず口が悪いな、キミは。とか大人ぶって微笑んで見せているけど、内心心臓バクバクで動揺しまくって、冬なのに額に汗浮かべてるらしい。
「両想いか、どうやってわかるんだよ」
なんて絡まれて、
「いやでもしかし…ほら、ここはばしゅばるサイトだから…」
ってしょうもない返事をしちゃって、怒らせちゃったらしい。
ごめんなさいね、我儘息子で。こんなコだけど、今年も宜しくね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[623]  [622]  [621]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [606]  [605]  [604
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]