忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

アバター観て来ました。
FFっぽいからどーかね?とは思ってましたが、実際に観ないだろーとも思ってました。
が、FF13の3D宣伝付きって書いてあったんで…それ観たさ半分な気持ちで行ってきました。
上演前から、3D眼鏡をデコに装備する人の多さにびっくり。

FF13は…登場する皆さまの動きが速すぎて、3Dかどうかもよくわからんまま、
あっちゅう間に終了。戦闘シーンをもっと観たかったのにー。
でも、ラストのちょこぼは可愛かった。

映画の感想は…ねたばれ、一色なんで書きません。
ただ一言だけ言わせて頂こう!3Dだから通常より料金¥300高だよ。

ばしゅばるを当て嵌めるのは無理、でした。

あ、ネタバレでない感想いっこ!
予告編で出てるから言ってもいいと思うんだが、主人公が車椅子使用しているでしょ。
なんかあれだけ(良くわからんがすごい機械がいっぱい出て来るし、アバタるための技術だってエライ大変だと思うんだが…)の技術があるんだったら、そもそも、そこんとこどうにかしてあげたら良いと思うの。

予告編も色々あったが、絶対アリスは観たい!!つか観る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[621]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]