[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愚痴は書かない、なーんて頑張った結果、二、三日空いてしまいました。
開けてたんだよ、ここ。ほんとほんと。
だけど、愚痴ばっか書いちゃ消し書いちゃ消し、で。
みっともないんで、諦めて寝てました。
そんで、愚痴なんで耳塞いで下さい。
只今月曜日の休みに向けて、絶賛猛烈、明日明後日の土日がいやいや病。
あとちょっと、頑張ろう!と思えないダメな私。
そのちょっとがなきゃーもうすぐ休みなのにー。
そのちょっとも足せば一杯の休みになるのにー。
ちょっとなんだから行っても行かなくても同じじゃんかー。
と、とても大人とは思えない思考回路。
も、無理。
何といっても寒い寒過ぎ。極寒の日々。いつもどっか冷たい。
歯医者が面倒!
ぎゃる先生は今一つ何言ってんのかわからん!!
なんで毎回治療予定が変わるんだ!来週は○○ってその通りだった事があるかい!!
だが可愛いから許す。
休みたい、つかもう辞めたい。職場AもBも人の気も知らんでこんな時期に改革やら異動やら
新システム導入やら、もうほんと勘弁して。
あっちこっちで色々わらわらで、それぞれの職場で皆様疲れる疲れる、こんな○○(やり方、とかメンバー、とか)じゃ疲れちゃう、って愚痴ってる、そんな職場2つ掛け持ち…。
自分で決めた職場だし、職場があって有難いし、若い時真剣に人生と向き合わなかった結果が今の自分を作った、のも重々承知しておりますが。ですが。
ホントに疲れたよ~
はい!愚痴タイム終了!!
で、しくしく泣きながらここをさぼっている間に、とんでもないレシピを頂きました。
なんか、バッシュ・フォン・ローハンバーグ弁当に特製ソースが添えられている、らしいんです。
よくわからんのですが、材料…なのか?…にはバルフレアが必要らしくって、2人でこそこそどっかにしけ込んで入手するらしいのですが、これ以上の事は私の口からは申せません。
詳細は…どっかのサイトマスターがご存じの様です。
ついでに胸毛弁当。こっちには何か特典がつくらしい、10個食べるとお得、らしいんですがこちらもどっかのサイトマスターにご確認下さい。
今更、弁当ネタで喜んでる私を、人様のネタで自分の日記を盛り上げている、盛り上がっている事をどうぞお見逃し下さい。
ついでに、今日はこのまま逃げ切り…。
冴えない日記書き散らかして、さよーならー。
ばしゅばってなくてすまないー。
マジで愚痴しか書けんのよー。
昨夜はまたまたメンテとかで、ここに来れなかったの。
で、胸毛弁当のご注文、ありがとうございました!
キリ番GETのご連絡までも…ありがとうございました!
3ヶ月半やってこの数字…。こんなへぼサイト、なんかしらこの世に存在する価値があるのか、心配です…。
夜は出掛けるので取り敢えずご挨拶のみ伺いました、すまない。
皆様ごきげんよう~。
今この瞬間、もうとっくに良い子は寝ている時間です。
体調やら機嫌やら、性格やら頭が悪いおばちゃんも寝なきゃいけない時間を
とっくに過ぎているのは百も承知です。
おととい、かっちょいいどシリアス2人の事を妄想しますとか宣言したんですが、
もちろん仕事中にそうそうばしゅばってる訳にもいかなくて、
今日は今日で仕事Aが絶賛多忙になっちゃって、ばしゅばるのばの字も浮かぶ隙がなく、
更にやはりどう考えても私の耳には、そーいう2人のセリフが聞こえて来ず、
なかなか萌えられませんでした。
ただね、
俺は売り出し中の空賊。空は遠いぜ。
私の事はいい、ただレックスの事は信じてくれ(こんなセリフだっけ?忘れちゃったよ)
なーんてかっこつけてて、
別になんでもない、好きな訳ないだろ、ただの旅の仲間だ、なんせ俺達男同士だし。
なーんて誤魔化してる、
攻略本に出て来るキャラ紹介そのままの2人が、
ある日突然何があったんだか、
宿屋の部屋から手を繋いで出てきたら、おもしろいかなーとかは思った。
みんなびっくり。
だって昨日まではお互い碌に話もしてなかったじゃん。
バルフレアはフランとくっついてたし、バッシュはアーシェにひっついてたじゃん。
むしろ宿屋の部屋だって、いつも絶対2人になんないようにこそこそ画策してたじゃん。
バッシュ、あんたバルフレアみたいなタイプは何を考えているかわからないから苦手って言ってたじゃん。
バルフレアだって、あのくそ真面目なツラ見てるとむしろ笑えてくるって馬鹿にしてたじゃん。
なのに、何?
なんでバルフレアの一人部屋から2人で出て来る訳?!
しかも、手ぇ繋いで?
しかも朝食の席でいきなりはい、あ~ん?
みたいな事しでかしてくれるなら、シリアスな2人も、いいかも。
なんて、ちっともシリアスではない2人、しか考えられませんでした。
何があったかは知らないけれど、
元将軍が我慢が出来なくて、どかーんと一発いっちまったんだね。
待ってました、って空賊、さっさと陥落しちゃったんだね。
そうねぇ…あのなんとかいうブリオッシュ見たいな名前の寺院イベント後即、だね。
あそこでアルシド初登場。
きっとバルフレアに胸毛皇子がちょっかい出したんだね。
もしくは
「おや~こんな所でまたあなたにお会いできるとは~。
まさに運命、結ばれる2人の定め。そう思いませんか~?」
なんて囁いてるのを、元将軍耳ダンボにして聞いてたんだね。
「みっともないからよせって。もうお互い過去の話だろ?」
なんて苦笑しつつ空賊が気安く返してんの聞いて、
こりゃーうかうかしてられん!!って元将軍慌てふためいて、
夜中にこっそりバルの部屋に突撃したんだね。
奇襲は将軍職のデフォルトだもんね、知らないけど。
実は今の今まで『アナザーコード』やってたんで…。
纏まりがなく、いつにも増して妙な文章尻切れトンボな内容ですが、
これにてごめん!!
因みにアナザーコードは借り物。
おもしろかったが…短か過ぎ。あっちゅう間に終わってもた。
自分でお金出してたら、怒っちゃったかもしれない…。
普通にばしゅばる事を心掛ける…おとといの夜に自分で書いた事ですが、
いったい何をどう心掛けるつもりだったのでしょう?
普通のばしゅばる…普通の…あー、バッシュがかっこいい大人で、
バルフレアはそんなバッシュに心惹かれながらも、あんまり相手にされなくて…みたいな?
煽るバルフレアに、尻込みしつつも戸惑いつつも、気づけば私もキミを愛していたのだ…的な?
信念を変える事無く淡々と人生を歩む将軍に、
自由を愛し空を愛する、気まぐれツンデレな空賊…とかかなー。
私もいっちょ猛烈かっこいいバッシュ、に挑戦してみようかなー、とはいつも思ってるんだよね。
大人で静かで、冷静で押されると取り敢えず一歩ひいて静観。
そのくせちょっぴり強引で、甘えさせてくれない、のに本当に欲しい時に欲しい物をくれる、
そんな14歳年上の頼れる恋人、バッシュ・フォン・ローゼンバーグ。
そして本篇寄り猛烈かっちょいいバルフレア、にも挑戦しようとは…思って…いた時期もあったよな、うん。
とても実年齢には見えない度胸と博識、落ち着きはらった仕草。
キザで気どり屋、人に決して弱音を隙を見せない本気にもならない。
面倒見が良くて気が利いて、その癖おせっかいでない程度をわきまえた、クールな22歳。
もちろんバッシュの手が差し伸べられるのなんか期待しないし待ってない。
大人の男同士が惹かれあい、お互いを高め合うそんなばしゅばる。
……って……それじゃいらないじゃんかー。
それぞれ一人で勝手になんでも出来ちゃって、お互い全然必要じゃないじゃんかー。
そんな2人じゃ例え好きになったとしてもおくびにも出さず、旅が終わればさっくりお別れ。
それじゃいやー。つかそれじゃ私書けないーそんな立派な人物像。
……だけど、そんな芯が通った男2人が理性で抑えられない感情に押し流されてくっついたら、
なんかすんごい事になりそうで、それはそれで、いいかもしれん。
うん、その線で明日の仕事B中に、ちょと妄想してきます。
何がなんだかな普通の…普通の?普通か?こんな事書いてんの…
まぁとにかく、そんなへぼーい本日の日記でしたー。
仕事Bを休んで仕事Aに来ています。…二兎を追うものは一兎も得ず…そんな言葉がアタマぐるぐるな今日この頃でございます。
昨日さぼったんで、ケータイからご挨拶だけでもさせて頂こうと思ってさ。
ほら、ここ猛烈弱小訪れる人も殆んどない隠れ家的ばしゅばるサイトだから。忘れられちゃったら悲しいな~と。
で、ホントにご挨拶のみ。
だって…イライラするんだよ!ケータイからの入力はよ!面倒くさ~。帰宅後ちゃんとやりまする。
ハンバーグ弁当のご注文、ありがとうございます。お出し出来るか、ちょっと確認しときます。最近寒いから、もしかしたら甘ったれが
「このオレを、置いていけるんならどこでも行けば?」って言うかも知れません。
その場合、申し訳ないのですが…うぉす弁でご勘弁下さい。
数日泣き事ばっか書いちゃって申し訳ないです。
ヒト様には、抜歯頑張れ~とか無責任な声援を送り、いざ自分が…となったら大騒ぎ。
お恥ずかしいし、みっともないし、自分が情けないです。
抜歯と(個的)レベルUPを示唆して下さって、ありがとうございます!
インプラ推薦して下さって、ありがとうございます!熟考します!
歯イタに悩むばる…とか思ったんだけど、可哀そうで可哀そうで…とても想像できませんでした。
歯イタに悩むばっしゅ…さっさと歯医者に行ってさくっと治療しそうなんで、これもダメ。
やはりウチのばかちん・ばしゅばるは平和で楽しく、せいぜい
相手の笑顔にチラっと見えた白い歯が、ベッドの中ではオレの胸先でうごめいてたのか…←ばる視点
とか、
何やら不満げに言い募る年下恋人の見え隠れする歯の先を、ああ、この歯が自分の下半身肝心かつ自信満々な部分に軽く擦れて当たってたんだなー昨夜は…←もちろんばしゅ視線
なんて、ぼんやり考えているのがお似合いだと思います。
そうです私の頭からずーーーーーっと離れません、歯の事が。
そして薬。
もうひとつ、今頭から離れないのは薬です。
3針縫ったせいだと思うのですが、薬が切れると痛いのです。割と無口になってしまう位。
その薬は8時間ごとに服用するのですが、今んトコ4時間半で効果が薄れ、6時間半で確実に効果が切れます。
ちゃんと時間測ってるからホントです。
あーあと○時間で痛みが始まるんだね~
来た来た、時間通りに参りました、痛いよタイム突入!
くっそ、後1時間は薬飲めねー、無理!無理だよ~、とかもう気が小さい事この上なし。
そんな私の苦しい状況は、本日職場で殆ど物笑いのネタ。
美人上司は誰かが何かをやらかす度に、「ちょっと!こんな事してたら歯を抜くよ!そしたら見て御覧、あんな風(OTONAを指さし)になっちゃうんだよ!」
と部下のミスを優しく指導していました。
隣の席のコは、今日のOTONAは怖いよ~怒ってんのか普通なのか、悲しいのか楽しいのかわかんないよ~仕事してんのかぼーっとしてんのかわかんないよ~とはしゃいでました。
仕事してるに決まってるじゃん、会社なんだから…。
そうです、私はかなり一つの事が頭から離れないタイプです。
そんな所は(ウチのサイト限定)ばしゅと似ていると思います。
でも別に嬉しくないです。
因みに後2時間は痛くないよの時間帯…のはず。
今の内に寝ちまおうと思います。明日も仕事だしさ。
みんな歯、磨けよ!
堅いモンの食べ過ぎはいかんよ!根が折れるからな!
昨日は帰宅後ちょと横になり、起きたらサイトを含む諸々の事をやるべーと、思っていたのに起きたら朝の7時でした。流石にびっくりでした。
そして、本日はインフルエンザの予防注射して、
夜は意表を突かれ抜歯。
人生ってわからんもんだと実感。
診療台に座る時は抜歯のばの字も思い至らず、数分後に抜歯…。
そんな訳で本日ばしゅばらずに、失礼致します…。
そだ、11月3日にどなたか拍手パッチンして下さいましたでしょうか?
そうだとしたら、ありがとうございます!
今日まで気づかなかったの。でも自分の可能性があるのですわ。
痛かない、痛くはないんだが口の中が血の味でいっぱいで気持ち悪い。
こんなにずーっと血が出ても、大丈夫なんででしょうか。不安です、つかまずいです。自分の血液なんですが。
以上。
ちょっくらプライベートでばたついて、昨日はココをさぼりました。
今日も、飲み会で言ったら、ちょっと顔出して乾杯して幹事にごめんして、
主役に挨拶してすぐ帰る的な感じで…。
で、先日地元中華料理屋前で見た風景を皆様に聞いて頂きたいと思います。
どうやらその店でビールでも飲んだらしい若者が数人店先で騒いでるんですよ。
店出てじゃー帰るかー的な佇まい。
その内一人が停めてあった自転車に乗ったんだけど、それが後ろ向き。
サドルにちゃんと座ってんだけど後ろ向き。
周りはみんな爆笑。何やってんだよそれで帰るのかよ、走れんのかよーって。
走れる訳ないじゃん、考えてもの言えよお前ら、って見てたら、
そのコはいいんだよこれで帰るんだよ、ってそのまま上体後ろに倒してハンドルに寄り掛かる
ような感じで仰向けに、キケンな態勢になっちゃってへらへら笑ってんの。
そしたら他の一人が、じゃー俺はこういう事?って荷物置く台にこのコはちゃんと前向きに座って、
やっぱ上体倒して片手でハンドル握って、片手は最初座ってて今は自転車の上に寝そべるっぽくなっちゃったコの背中に廻して、そしたら受けのコ(もう決めつけ)が攻めのコ(訊いた訳ではないが、違いない)の腕に縋りついて、そんで二人でなんだよー危ないじゃんかーとかこのまま走れよーとかじゃれてんのさ!!
もうもうこりゃ一大事!!今夜二人はらぶちゃいな?!な展開なのに周りの友人達はがはがは笑って自転車支えたりして大爆笑。
ほんとお前ら馬鹿なー、とか呑気な感想を述べておった。
そんな事じゃない!!もっと現実を見据えろ!!
で、そこで信号替わっちゃったんで、その後は知らん。
そ。中華料理はでっかい道路の交差点にあるのさ。
信号待ちのほんのひととき、おばちゃんに萌えをくれた若人に幸あれ!!
惜しむらくは…攻めのコがあんまカッコ良くなかった。
受けのコはなかなかに可愛かったのだが…残念。
もちろんばるが、ふざけて自転車に後ろ向きに座ったら、
ばしゅはその可愛らしさに涙流しながら写メしまくり。
うっかり車道にはみ出し、大型ダンプかなんかに跳ね飛ばされ。
うぉすだttら、ばるのあまりの馬鹿さに悲しくなりつつひょいと抱き上げ荷台にちゃんと座らせて、
自分が前に乗って二人乗りで帰るかな?
あらやだ、思ったより長話しちゃったわー。ごめんなさいね、お引き留めしちゃって~。
では皆様、またね。
そだ、めるふぉにありがとうございますありがとうございますペコペコな送信、
ありがとうございます!!
こんばんはーOTONAですー。
正直、もうへろへろです…飲みにも全然行ってない…。
今私が行ってるのは会社と会社とコンビニと歯医者、位です。
もうおばちゃん疲れたよ…休みたいな…会社…。
はっ!!
愚痴っちゃった!!いかん!
今日は会社帰りに寒さと闘いながら、共通点について考察。
楽しい萌えじゃないの、ごめん。
色んなバッシュがいるなーって思ってさ。
つか、ウチのバッシュって本当にダメだなーって思って。
で、そんなバッシュもあちらこちらでお見かけするかっちょいいバッシュも
キャプテンなバッシュも元将軍なバッシュも、全部のバッシュに共通するのは何かなーって。
そんでごっきー。
受けであろうと攻めであろうと、異性CPバッシュであろうと、
バッシュだろうとばしゅだろうとばしゅさんであろうと、もちろん本編大元バッシュも、
バッシュはすべからくごっきーに対し強いと思う。
瞬殺するもよし、可哀そうだって素手で掴んで外に出すもよし。
なんにせよどの世界どのサイトのバッシュもごっきーを怖がらないであろう。
バルフレアは爪先が開いているであろう。
受けでも攻めでも異性CPでも、
どの世界でもどのサイトでも、物語の主人公でも、賞金首でも機工士でも甘ったれでも、
バルフレアはすべからく爪先を少し開いて立つが良い。
内股になるのは…そうねぇ…ふぁむたん4ちゃいがトイレ我慢した時位。それだってせいぜい生涯を通じ2,3回だと思う。
それでね、じゃあうぉすは…って考えたら、全然思いつかなかった。
うぉすはなんでもありな気がした。
明日はもちっとマシな事書きます。
もちろんOTONA的に、だけど。
じゃーねー、おやすみー自分。