忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーOTONAですー。
正直、もうへろへろです…飲みにも全然行ってない…。
今私が行ってるのは会社と会社とコンビニと歯医者、位です。
もうおばちゃん疲れたよ…休みたいな…会社…。

はっ!!
愚痴っちゃった!!いかん!

今日は会社帰りに寒さと闘いながら、共通点について考察。
楽しい萌えじゃないの、ごめん。

色んなバッシュがいるなーって思ってさ。
つか、ウチのバッシュって本当にダメだなーって思って。
で、そんなバッシュもあちらこちらでお見かけするかっちょいいバッシュも
キャプテンなバッシュも元将軍なバッシュも、全部のバッシュに共通するのは何かなーって。
そんでごっきー。
受けであろうと攻めであろうと、異性CPバッシュであろうと、
バッシュだろうとばしゅだろうとばしゅさんであろうと、もちろん本編大元バッシュも、
バッシュはすべからくごっきーに対し強いと思う。
瞬殺するもよし、可哀そうだって素手で掴んで外に出すもよし。
なんにせよどの世界どのサイトのバッシュもごっきーを怖がらないであろう。

バルフレアは爪先が開いているであろう。
受けでも攻めでも異性CPでも、
どの世界でもどのサイトでも、物語の主人公でも、賞金首でも機工士でも甘ったれでも、
バルフレアはすべからく爪先を少し開いて立つが良い。
内股になるのは…そうねぇ…ふぁむたん4ちゃいがトイレ我慢した時位。それだってせいぜい生涯を通じ2,3回だと思う。

それでね、じゃあうぉすは…って考えたら、全然思いつかなかった。
うぉすはなんでもありな気がした。

明日はもちっとマシな事書きます。
もちろんOTONA的に、だけど。
じゃーねー、おやすみー自分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[568]  [560]  [559]  [558]  [554]  [552]  [550]  [546]  [544]  [543]  [542
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]