忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

ちょっくらプライベートでばたついて、昨日はココをさぼりました。
今日も、飲み会で言ったら、ちょっと顔出して乾杯して幹事にごめんして、
主役に挨拶してすぐ帰る的な感じで…。

で、先日地元中華料理屋前で見た風景を皆様に聞いて頂きたいと思います。

どうやらその店でビールでも飲んだらしい若者が数人店先で騒いでるんですよ。
店出てじゃー帰るかー的な佇まい。
その内一人が停めてあった自転車に乗ったんだけど、それが後ろ向き。
サドルにちゃんと座ってんだけど後ろ向き。
周りはみんな爆笑。何やってんだよそれで帰るのかよ、走れんのかよーって。
走れる訳ないじゃん、考えてもの言えよお前ら、って見てたら、
そのコはいいんだよこれで帰るんだよ、ってそのまま上体後ろに倒してハンドルに寄り掛かる
ような感じで仰向けに、キケンな態勢になっちゃってへらへら笑ってんの。
そしたら他の一人が、じゃー俺はこういう事?って荷物置く台にこのコはちゃんと前向きに座って、
やっぱ上体倒して片手でハンドル握って、片手は最初座ってて今は自転車の上に寝そべるっぽくなっちゃったコの背中に廻して、そしたら受けのコ(もう決めつけ)が攻めのコ(訊いた訳ではないが、違いない)の腕に縋りついて、そんで二人でなんだよー危ないじゃんかーとかこのまま走れよーとかじゃれてんのさ!!
もうもうこりゃ一大事!!今夜二人はらぶちゃいな?!な展開なのに周りの友人達はがはがは笑って自転車支えたりして大爆笑。
ほんとお前ら馬鹿なー、とか呑気な感想を述べておった。
そんな事じゃない!!もっと現実を見据えろ!!

で、そこで信号替わっちゃったんで、その後は知らん。
そ。中華料理はでっかい道路の交差点にあるのさ。
信号待ちのほんのひととき、おばちゃんに萌えをくれた若人に幸あれ!!
惜しむらくは…攻めのコがあんまカッコ良くなかった。
受けのコはなかなかに可愛かったのだが…残念。

もちろんばるが、ふざけて自転車に後ろ向きに座ったら、
ばしゅはその可愛らしさに涙流しながら写メしまくり。
うっかり車道にはみ出し、大型ダンプかなんかに跳ね飛ばされ。

うぉすだttら、ばるのあまりの馬鹿さに悲しくなりつつひょいと抱き上げ荷台にちゃんと座らせて、
自分が前に乗って二人乗りで帰るかな?




あらやだ、思ったより長話しちゃったわー。ごめんなさいね、お引き留めしちゃって~。
では皆様、またね。

そだ、めるふぉにありがとうございますありがとうございますペコペコな送信、
ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571]  [568]  [560]  [559]  [558]  [554]  [552]  [550]  [546]  [544]  [543
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]