忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルム………鹿賀丈史が髪を白く染めて
アーシェ……天海祐希の若い時
ヴァン………私が見分けがつかんジャニーズの誰か。嵐あたりか?
バッシュ……とあるサイト様のブログで以前紹介されていた米国の(通販の?)モデルさん
パンネロ……森下悠里
フラン………ビヨンセ
アルシド……ある意味松田勇作(がその気になって思いっ切り演技してくれたら)
リッキー……オダギリジョー
エルザ………叶姉妹の妹の方(の乳)
レダス………ユルブリンナーの若い時
ヴェイン……阿部寛。最後は牛
シド…………ショーンコネリーの若い時
ラーサー……子供はわからん。じゃにーずのちびっこの誰か
グラミス………津川雅彦

そして、そしてバルフレアは…私情を抑え、更に敢えて日本人で捜すと…妻夫木聡……なんだが惜しいかな身長が足りないんだよ。
因みに彼を芸能人として好き、な訳ではありません、念のため。今、あくまでプロ(?なんの?)として見たら、の話です。
以上、FF12実録だったら誰にする?!OTONA編でした。
御不快に思われた方…いらしたらごめんなさい。
更に最近の人を知らないので…ちょとわかりにくかったらごめんなさい。

鳥さん萌のお話が仕上がらなかったので、逃げに走りました。

そして、相変わらずここが変で、昨日はお話書きかけ途中でぶっちんと切断されました。
おとといの日記もいじってたら消えました。
正直、不貞腐れてます。変えようかな、他のブログに。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[644]  [643]  [642]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [632]  [630]  [629
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]