忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんまへん、動物好きですOTONAです。こんばんはです。
一番最初は犬好きだったのですが、大人になってから猫に接する機会が増えて猫も好きになりました。
それから転がる様に色々な動物好きに。仔ヤギやじーさん羊が大好き!ウォンバットも○。
それでもごく最近まで、鳥だけはだめだと思っていました。
足。それと嘴の付け根。これがイカン。
だったのですが…今の住まい(多摩地区/5F)に住んでからは、
野鳥を何種か見かけるようになり、いつのまにか鳥も好きになりました。
で、今日はおかめいんこ?だるまいんこ?の動画を見て、かなりやられました。
ブログにご紹介、って出てたので行ってみた訳ですよ。
知らなかったのですが、あいつらアタマぐりぐりとか撫で撫でしていいんですね!
飼い主さんがよしよしってするとすりすり甘えて来て、そりゃもう可愛いのなんのって!!
あんなに触っていいとは知りませんでした。可愛いじゃないかちくしょー!

で、萌へ発展、途中で挫折。
出来れば明日中になんとかしたい。

拍手ありがとうございます。
もしかして…拍手お礼の続き、つかそんな感じの物を期待して下さってのぱっちんだったら
申し訳ないです…一個で…。なんとかしなきゃだな……。

いつもの事ですが、取り留めもなく書き殴り、放置して寝ちゃいます。
さらば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[643]  [642]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [632]  [630]  [629]  [628
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]