忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

なんでも戦争になるっちゅう噂が噂を呼び、新聞ネタになったらしいです。
そんな噂を耳にしました。

大変な事になっちまったぜ。って少しは空賊も反省……するかと思ったけど、違うらしい。
だらだら甘えてるらしい。ぬくぬく暖められているらしい。
どこでかは…多分あちこちで、だと思う…。
みんなが家にご飯を食べにくる可愛コちゃん、って思ってるのらネコさん。
実はあちこちで可愛がられて、かなり良い暮らしをしているとみた。

そんなバルフレアがいいと思うの。
いや私が。勝手に。
更に2行上の「そんな」ってどんななんだろ?
眠過ぎて自分で何言ってんだか訳わかんない~ねーむーいーーーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[642]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]