忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーOTONAですー。

冴えないおばちゃんな私ではございますがなんと【おれとも】が!
おれとも=折れ友。
歯の根が折れてる、そんな共通点が友情の証のお友達。
名乗り上げて頂き嬉しかった!!妙に!!
多分、多分だがわたしらの歯の根はばしゅの呪いで折れたんだと思うよ…。

どうも最近元将軍の扱いが今まで以上にぞんざいかつ酷い事inこのサイト、になってきちゃって、
はぁはぁしてる変なおっさんから、頭の悪ーいだめな人に、将軍どんどん成り下がり。
なんでだろう。
ゲーム初期では、ばっしゅとばるのどっちにしよ~OTONA迷っちゃう~、とか思ってたのに…。
カゾクにまで相談して、年齢的にこっちだろ、なんて元将軍を推薦されてたのに。
前にも書いたけど、ばるの容姿性格、どれも好みじゃ全然ないのに~。
その点、ロン毛、物静かな物腰、大人っぽい声振る舞い、どう考えても元将軍は好みなのに~。
それに、かっこいいからウチの大事な三男坊をお任せしてもいいわ、って判断したのに。
お似合いの二人!素敵!!って思って始めたサイトなのに…。
本当に本当に、なんでだろう。
ま、(私だけだろうけど…⇒)おもしろいからいいんだけどさー。なーんかちょっとねー。

余所様のかっこいいバッシュ見て、ウチの甘ったれが指咥えて
あー、いいなぁ。かっちょいいし、大人らしくて頼りがいがあるし。
ちっとはアンタもいいトコ見せてみろよ。いっつも余計なモンばっか見せてんじゃねーよ…
なんてぼやいてるよ。
ばしゅはいいの、大満足。
いいぞ、バルフレア!
可愛い可愛い我儘甘ったれで結構!むしろ望む所だ!どーーんと来い!
とか張り切ってるよ…
って、ほらね?なんだか妙なおっさんだよねぇ。いやーねぇ。
かっこいいバッシュ…断念。
ウチは変わらずだめばしゅで行きます。
それにばる、あんただって余所に比べたらだいぶダメダメなんだから、
そこんトコ自覚するように。

あらやだ……ってコトは二人お似合いなんだ、やっぱ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[552]  [550]  [546]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]