忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
先にお断りさせて頂きますが、短いしただの日記です。
しかもものすごくしょぼい話題です…読まない方がいいよ…。

今ね、バッグ開けたら靴下が片一方だけ入ってた。
黒いの。自分の。古くてぼろくて最近ずーーーーーーーーーっと履いてなかったヤツ。
なんでだかまったくもって不明。
こんなモン入れて、今日…だけかはわからんからもしかすると、2,3日歩いてたのかと思うと
情けないやらおかしいやら、もしくは、猛烈アタマ危ないやらで、独り夜中に爆笑。
それと輪ゴムも一個入ってた。こちらもどこから舞い込んできたか不明。
なんだかなー。
どうせならもっといいモンが入ってれば良かったのに~。
そうねぇ…やっぱあれかしら?
バルフレアのピアスが片一方とか、課長の名刺とか。
あとは…誰かの胸毛とか、黒ひげとかはどうかしら?これらはちょと、嫌かもしれんな。

あーも、眠くてだめだ…。
今夜はばしゅばらずに失礼致しますー。すまないー。
今年初の残業で、KNシスターズの一員として妙に疲れちゃったよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [606
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]