忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです、3連休の最終日なもんで泣きが入ってます。

初日は楽しかった!!
久し振りに妹ミュリンに会って(嘘。妹は普通のヒュムである)昼間っからビルの地下に潜りビール飲んで大喜び。夜は夜で、ビルの上に登り梅酒飲んで大喜び。

昨日は楽しい…訳ではなかったがのんびりはした。
久し振りでは全然ない、毎日顔つき合わせている人と買い物行ってペットショップで癒された。オカメインコのまるちゃん(勝手に命名)がこっち向いてにこって笑うから、思わず財布の紐を緩める所だった。危ないところで理性で止めたけど。まるちゃんは絶対私の事を見て笑ってくれたんだと、今でも信じている。

そして今日は…もう死にそうに憂鬱……。
寒いし暗いしもう1月の終わりまで週1だし2月から一カ月はまたまた仕事Bが始まるし明日だって残業だしそういや明日は今月一番の仕事量だからみんな休むなよ通達が来てたし今はファンヒーター全然効かないしサイトの模様替えしたくてHなんとか言語でスタイルシートなんちゃらを何時間もやってみたんだけどちっとも思ったようになんないしそもそもそのサイトに載せるお話も全然書いてないしかといって●●をしましたって言うほどの事もしてないしあれがあーでこれがこーで言い訳ばっかでうだうだうぐだぐだ…ぶつぶつ……
…………
あー!!!うるさい!!!!
このばばぁうるさいよ!!ほんと!

すみません…自分に逆ギレ……だって文句ばっかでうるさいんだもん。

この、こーいう自分日常と、ちょびっと書いてるばしゅばる話を分けた方がいいのではと、
最近すっごく思っていて…つかこんな日常書くまいと思ってもいて…。
えーと、取り敢えず、炊飯器のスイッチ入れて来ます…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]