忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、元気かな~?
わたし?もっちろん元気でーす!
歯?抜く訳ないじゃん。
そんな危ないコト、する訳ないじゃん、もうおばちゃんなのに。

ちゅーコトで、本日の抜歯はなし!なしなし!
以下私信度90%:
前回抜歯診断を下した野暮ったーい、にいちゃん医師はいなくて、
本日私を診察して下さったのは、つけまつ毛も艶やかな、今風おねーちゃん医師で、
ちょっと判断つきかねますねー、残せるだけ残したいですよねー?
こうスパっといっちゃってるんなら抜くんですけどねー、
とか言いつつなんか色々してくれて、来週この結果で判断しましょう、って事になったのさ!
取り敢えず、取り敢えず免れた。
来週の結果次第では、もうしばらく…そうね、2年位は抜かずに済むかも知れん!
もうこの先生について行くしかないって思った。
うっかりまたあのにーちゃんだと、抜きましょ、やっぱ。なんて事になる危険があるからね。

ちゅー事でご心配かけました!!
(こんな馬鹿なねーちゃんですまない…しかも事の顛末はココ見ろとか…ごめん)

つまりさ、結果次第では来週抜く、んだよね…冷静に考えると…そういう事だよね…。
そんなにはしゃぎ回るほどの事では、ないんだよね。

見かけとは裏腹に、かなりチキンな私はほっとした途端緊張がどっと解けて、
診療室からバッグも持たずに出てくる始末。
ぎゃるせんせーが追いかけて来てくれた。
帰りの道では虚脱感でふらふら…今日はばしゅばらずに失礼致します。
すまんね、おばちゃんの自分語りで…。
また明日ねー!またみんなでばしゅばろーねー!←なんだかんだで上機嫌らしい…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560]  [559]  [558]  [554]  [552]  [550]  [546]  [544]  [543]  [542]  [540
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]