忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

今夜はちと、はろうぃん⇒仮装⇒仮の姿⇒ホントじゃない姿⇒好きなのに嫌いな素振り、と連想しました。
バッシュとバルフレア、どちらが本音を隠すのが上手かなぁ。
二人ともすっごく上手くて、でもお互い相手の前では気持ちばればれ、もいいかもしれん。

あの二人仲が悪いって感じじゃないんだけど…気が合わなそうだよね。
そうねそうでしょうとも。
正反対ですよね?
うんうん、一緒にいる所想像つかないよな。
そうねそうでしょうとも。あの堅物朴念仁元将軍と売り出し中の空賊よ?合う訳ないわね!
元って…アーシェお前がそれ言っちゃちょっと可哀そうじゃない?
いいのよ!って言うか今更お前はやめて。
そうだよヴァン、今はアーシェとバルフレアさんが合うかどうかの話じゃないんだよ。
あ、あらパンネロ、私は別に…
そっかそうだよな。バルフレアはアーシェの事なんとも思ってなさそうだよな。
ちょ、ちょっと待って頂戴!一応公式ってモンがあって…
だから今はおじさまとバルフレアさんが気が合わなそうって話題だから…。
そ、そうそうだったわ。
ま、なんにしてもあの二人が二人っきりで話してるのなんて見た事無いよな。
そうだね。話がないのかもね。
話題もないし、共通点もないし…。
話す必要もないんでしょ。
とかメンバーは騙されてる。
フランだけが
(二人っきりの時、話以外にもする事があるでしょうに…)とか思ってる。

肝心の二人は、二人っきりになると、挙動不審。
意識してないぜ!って意識しまくって妙に親しげに振る舞うばるちゃん22歳。
元将軍は危うきに近寄らず大作戦敢行。その癖隙を見て視姦。スキャンしまくり。
何が何だかの内に、気づけば同じベッドで眠るだか何だか状態であろう。

……こんな馬鹿な事、夜中の2時に入力していいんだろうか……。
こんなつまらん事考えるより、睡眠摂る方がいいんじゃなかろうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[559]  [558]  [554]  [552]  [550]  [546]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]