忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレオレ、え?なんだよココでオレっつったら決まってるだろ?
元気だった?
ん~こっちはちょっとヤバい事になっちゃってて。え?いやたいした事なんだけど。
繁忙期、初っ端から歯の根折れてました事件勃発。今週木曜抜歯決定。
そのせいか毎日アタマ痛くって、でも仕事AB両方休めなくって。
連続出勤スタートしたばっかだってのに既に疲労度ピーク。この先8週間が思いやられるぜ。
ついでにPCの調子が悪ぃ。
キーボードの反応は遅いわ、カーソルはつるつる逃げるわで、
今は別のPC無理やり借りてココに来た。
あー歯の治療と新しいPC買う金と、ついでにちょこっとゆっくり身体休める金がありゃぁ、
オレもゆっくりサイトやるんだがなー。
ん~そう?じゃケータイ持って銀行来てよ。あ、切るな。そのまま。そのまま銀行。
で、着いたら番号言うから、口座の。
ほんと悪いな、助かる。
アンタしかいないんだよ、こんな事弱音を吐けるのって…。

しめしめ。
これ読んだ全国の心優しい数名の勇者様が、バルフレアが困ってる!大変!お助けしなくちゃ!
って騙されて、じゃんじゃんわたくしOTONAの口座に送金してくる事を夢見て……
明日も出勤します。
ばしゅばってなくてごめんなさい…。
もう眼を開けてらんないの…すまないー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558]  [554]  [552]  [550]  [546]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]