忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

行って参りました。………仕事Bさぼって。
ぎりぎりまで迷ってたら、仕事Aの友人(NOT同人・ロックな姉ちゃん)が、
『迷ってるってこたぁ行く気があるってこってすよ?』って言ってくれて、そうか!!と眼が覚めました。
で、さくっと行ってさくっと帰ってきました。

私如きが僭越ですが、イベントご参加の皆様、お疲れさまでございました。
強風の中、朝早くからさぞ大変でいらしたと…頭が下がります。

駅に着きゃあ、新築マンションの展覧会に案内されそうになり、
現地に着きゃあ、大型家電販売の特設会場に案内されそうになり、
(どっちのスタッフにもすっごい笑顔でいらっしゃいませとか言われた…。
そんな事言われてる若い人は一人もいなかった。
ま、この歳で一人で歩いててオンリーイベントに行く、とは誰も見抜けまい!)
会場に着きゃあ、こんなばーさんひっとりもいなくて、本当に本当に一人もいなくて、
はっ!!老眼鏡なんか持ってココ来てんのは私だけだ…と思い至ったら、
妙に焦っちゃって、パンフレットの文字も良く見えず、ブースの番号札も良く見えず、
『I』を捜すのに、Jの前だったか後ろだったか、もう訳わかんなくなっちゃって
A・B・C・D・とか指を折りつつうろうろする始末…。

果ては可愛い若い娘さんトコにスーパー袋を投げつけて、走って帰る無礼ぶり…。
失礼をしたお嬢さんに、この場を借りてお詫び申し上げます…。

でもいいの!ありがたーいありがたーいばしゅばるご本をGETしたから!
読むの!これから読むんだよー!!

ご本を出してくださったサイトマスター様、ありがとうございます!

わたしもさー、あと20歳ばっか若かったら、コスプレするんだがなー。
いかんせん…この歳でするとなると、シドぱぱカグラミスか…ある意味フランか? 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[653]  [652]  [649]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [639]  [638]  [637
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]